PageTopワーホリネット | ワーキングホリデーとは
201406275510

家族旅行やグループ旅行にいかが?

家族旅行やグループ旅行にいかが?
快適なコテージでのんびりと休暇を楽しめる
 日本から両親と妹家族、そして友人家族が1〜2週間の予定でイギリスにやってきました。総勢12人!こんなに一度にゲストが重なってやって来るのは初めてのことで、全員分の宿泊先やベッドの確保には大変苦労しましたが、なんとか私の自宅やフラットに収まりました。
大人数のうえ、小さい子どももいるので、同じ市内にいてもお互いにゆっくりと会えないだろうと思い、2泊3日程度でみんなで旅行に出掛けられたらと思っていました。いろいろ情報検索をして見つけたのが、スコットランドのほぼ中央、アバフェルディー(Aberfeldy)という村にある、「Moness
Resort」内のホリデー・コテージです。

家族旅行やグループ旅行にいかが?
近郊には気持ちのよいウォーキングコース
 12人で一緒に泊まれるところというのが大前提でしたが、ハイランドの景色も楽しめ、アクティビティーも充実、村の中心までもアクセスよし、と好条件に加えて、ちょうど料金半額キャンペーンをしていたので、即予約を決めました。
コテージを2棟利用して、6人ずつに分かれて泊まりましたが、とても清潔で広々としていて、ホテルと変わらないほどの素敵なコテージでした。それぞれのコテージの1階にはベッドルームが3つ、シャワー&トイレが2つ、2階にはキッチン&ダイニングルーム、リビングルーム。12人揃って集まっても、まだまだ余裕があるほどでした。

敷地内には4つ星ホテルがあり、レストランやスパなどのホテルの施設を使わせてもらえたのもよかったです。滞在中はハイランドにドライブに出掛けたり、近くのウォーキングコースを歩いたりと、各自滞在を満喫したようです。家族や友人にも大好評だったのは言うまでもありません。私もまた別の機会にぜひ利用をしてみたいと思っています。

みなさんもグループ旅行時にこういった施設を利用してみてはいかがでしょうか?ちなみにイギリスを初め、ヨーロッパのグループ旅行用の宿泊施設は下記のサイトが便利です。

Moness Resort < http://www.moness.com>
Group Accomodation <http://www.groupaccommodation.com>

2014年06月27日(金) written by Miyo from (イギリス)
Comment(0)


イギリス関連の記事

この記事へのご感想は以下のフォームからどうぞ

お名前 [必須入力]
コメント [必須入力]
5000文字まで。(コメントにリンクは書き込めません。)
※記事の内容に沿わないコメントはお控えください。
※質問やお問い合わせはお控えください。