PageTopワーホリネット | ワーキングホリデーとは
201207314563

£6.95でムール貝を0.5kg食べられるお店!

£6.95でムール貝を0.5kg食べられるお店!
夏の大英博物館
オリンピック開幕を目前にした7月25日、念願の大英博物館へ行って来ました!
お目当てのゲイヤー・アンダーソンの猫=the Gayer-Anderson ca(紀元前600年頃、バテスト神の化身とされています。)は現在展示をしておらず、会えませんでした。が、やはり大きい博物館は素晴らしいですね。全ての展示物と説明を制覇するには何日もかかりそう。
イタリア人観光客を引き連れたガイドツアーがいて、その中にすごく目立つ家族がいたので紹介。これならはぐれないでしょうね!笑


£6.95でムール貝を0.5kg食べられるお店!
ユニオンジャックを着た家族
さて、お昼も過ぎていたので、事前にリサーチしてあったベルギー料理のお店「BELGO」へ入りました。ここはロンドン内に何店舗かチェーン展開をしていて、人気の理由はその雰囲気とお料理のリーズナブルさらしい!
ランチメニューに「ムール貝0.5kg+フレンチフライ」を発見し、目玉商品と聞いていたので早速注文。やってきたのがこれ!
£6.95でムール貝を0.5kg食べられるお店!
ムール貝(クラシックスタイル)
このボリュームでなんと、£6.95(約850円)という驚きの値段。白ワインとエールビールをお供に、贅沢な時間を過ごせました。おすすめです!
ロンドンバスが走り、こんな落書き(既にアート作品!)も壁に描かれていたり、カフェがたくさんあるので休憩には困らない。とても楽しくてロンドン観光には欠かせないエリアです!
£6.95でムール貝を0.5kg食べられるお店!
美しさも感じる落書き
2012年07月31日(火) written by Helen from (イギリス)
Comment(0)


イギリス関連の記事

この記事へのご感想は以下のフォームからどうぞ

お名前 [必須入力]
コメント [必須入力]
5000文字まで。(コメントにリンクは書き込めません。)
※記事の内容に沿わないコメントはお控えください。
※質問やお問い合わせはお控えください。