PageTopワーホリネット | ワーキングホリデーとは
201305145003

韓国の住宅展示場

韓国の住宅展示場
広くて綺麗なキッチン
 韓国の私の住む巨済島で新しい住宅展示場に行ってきました。こちらは予約をする事もなく勝手に入って勝手に帰るという感じでした。全くの冷やかしだったのですごく助かりましたけど。
韓国には一軒家よりマンションの方が人気があります。今回お邪魔したのもマンションの展示場です。こういった所にくるとその国ならではの作りとかが分かり、とても楽しかったです。お邪魔した所は日本円でいうと4000万の高級マンション。入った瞬間から高級な香りがしました。
韓国の住宅展示場
寝室は少し韓国らしい雰囲気div>
日本との違いはたくさんありますが、まず洗濯機がベランダにある事。洗濯してすぐ干せるので便利ですね。冬は寒い韓国なのでベランダの外側にも窓があり、部屋の一部の様になっています。他にも驚いたのが、さすが韓国、キムチ冷蔵庫をおく為の小部屋がありました。そのマンションにはバルコニーに家庭菜園が出来るスペースがあったのですが、ここでも韓国らしさを発見しました。植わっている野菜がコチュ(チリ)でした。
最新の韓国の住宅も見れたし、そこでも韓国らしさを見つけれたのでとても楽しかったです。ワーホリにこられた際はお近く住宅展示場に遊びにいってみてください。
2013年05月14日(火) written by さくらもち from (韓国)
Comment(1)


韓国関連の記事

この記事へのコメント

Na young Lee ab357cd@naver.com 2013/07/01/23:05
Hello! I'm Korean. How are you? I have a question to writer who is writing about living Korea. Because Im looking for foreigner who living in Korea on Working Holiday visa. I just want to interview with them. For example Korean food, job, culture etc. I's just simple. If you know about some people on Working Holiday visa. Please let me know! Thank you for reading it! :)

この記事へのご感想は以下のフォームからどうぞ

お名前 [必須入力]
コメント [必須入力]
5000文字まで。(コメントにリンクは書き込めません。)
※記事の内容に沿わないコメントはお控えください。
※質問やお問い合わせはお控えください。