PageTopワーホリネット | ワーキングホリデーとは
201211274751

スターバックスのダイアリー

スターバックスのダイアリー
ポスターで宣伝もしています。
 もう気づけば2012年もあと1ヶ月で終わろうとしていますね。年々、一年が短く感じてしまいます。年の初めに目標をいくつかたてるのですが、一年が早すぎて半分ほどしか達成できません。しかし来年もまたたくさん目標をたて、悔いのない一年にしたいところです。
さて、新しい年の始まりに手に入れたいものの一つにダイアリーがあがると思います。ここ、韓国のスターバックスには韓国限定のスターバックスダイアリーがあります。ドリンクを期間までに17杯飲めば無料で貰える事ができます。期間はもう始まっていますが12月末までになっています。
私もとりあえずスタンプカードをもらっていますが、期間までに後15杯飲みきれる自信はほとんどありません。しかし購入する事も可能ですので、ダイアリーだけ欲しい方にも嬉しいですよね。記念にもなりますし韓国でダイアリーの購入を考えてる方には候補の一つにあげていただきたいと思います。
私のお友達は日本にはない物なので日本の友人にプレゼントとして買って送ってあげると言っていました。まぁ、中身は韓国用に(祝日など)なってしまいますが。今年はオレンジと黒の二色から選べます。今年はシンプルなデザインですが、スターバックスのキャラクター(?)の人魚がプリントされた年や、4種類から選べる年もあり、毎年少しづつデザインが変わるのでこれは毎年の楽しみになりそうですね!
2012年11月27日(火) written by さくらもち from (韓国)
Comment(0)


韓国関連の記事

この記事へのご感想は以下のフォームからどうぞ

お名前 [必須入力]
コメント [必須入力]
5000文字まで。(コメントにリンクは書き込めません。)
※記事の内容に沿わないコメントはお控えください。
※質問やお問い合わせはお控えください。