国際結婚『それから』編

:::::::: 国際結婚『それから』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]

[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re[2]:スリランカ人のウソ。

gm ( 2017/04/10 16:49 )
私の彼なんじゃないか、、と言うくらい、スリランカ男性に関しては一致します。
プライドだけは高く支配的だし、明らかにおかしい嘘ばかりついていて、問い詰めたら逆ギレか、ああもういい、この話終わり!と勝手にやめられ
こっちは毎回不愉快な思いをします。本当に振り回されて苦しい恋愛です。
彼は結婚を考えてるというわりには、貯金もなく定職にもついてなくて無責任、その日その日で言うことも違うし、平日は連絡すらないです。
周りからも縁切りしないと不幸になる、自分だけが苦しんで傷ついてるじゃん、と言われてるのですが、しばらくして会いたいと連絡がくると会ってしまうバカな私です。

BBS ID: 5HN3EUS.144.42

[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

Re:スリランカ人のウソ。 : あーにゃ(2017/04/08 04:51)

[ 返事はありません。 ]

この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?

記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁

• この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。