国際結婚『VISA』編

:::::::: 国際結婚『VISA』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]

[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

フィアンセビザ、結婚の証明って?

ココ ( 2012/01/12 00:32 )

話題対象 : イギリス
こんにちは。

3年付き合ったイギリス人の彼と婚約しました。時期はまだ未定ですが、フィアンセビザでイギリスに行きたいと思っています。

そこで質問ですが、ビザ申請時に結婚の正式な日取りは必要になるんでしょうか?(Registry Officeからの予約票等)それとも、彼からのレターの中で、6か月以内に結婚する意思を示すだけで大丈夫なのでしょうか?

早く彼のもとに行きたいと思っても、仕事を辞める時期や、ViSA申請にかかる手間や時間などを考えて、なかなか逆算できません。フィアンセビザを申請されたみなさんは、まずは実際の結婚の時期を決めて渡英されましたか?何せ初めてなもので、あげく相手は外国人。結婚の準備等どのように計画を立てて良いのか、さっぱりです。

既にご結婚されている方、これからという方、アドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

BBS ID: EOTW8BL.220.123

[戻る]

[ この記事がルート記事です。 ]

フィアンセビザ、結婚の証明って? : ココ(2012/01/12 00:32)

[ 返事はありません。 ]

この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?

記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁

• この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。