国際結婚『VISA』編

 
:::::::: 国際結婚『VISA』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]



[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re[3]:イギリスのパートナービザについて


NuNu ( 2011/11/03 06:42 )

話題対象 : イギリス
現在YMSワーホリビザにてイギリス滞在中です。イギリス人の彼と同棲して3年弱になります。2013年の一月にビザが切れる&現在の仕事の関係で日本からの申請が難しいので、来年パートナービザを申請しようと考えています。

申請の際の書類についても質問があります。以下の書類を提出する予定ですが他に付け足した方がよい物があるようでしたらアドバイスをいただけないでしょうか?

・申請用紙(オンラインで記入して印刷した後、直筆のサインと提出日の日付)
・写真1枚
・彼&自身のパスポートのコピー
・イギリス政府指定の英語レベル証明
・付き合ってる証明(手紙やポストカード、一緒に旅行に行った時写)
・大家さんからのレター(私がそこに一緒に住んでもいいという事を書いたもの)
・カウンセルタックスの紙(連名のもの)
・毎月大家から送られてくる家賃の請求書3年分
・賃貸契約書
・彼自身からのレター(私とイギリスで一緒に住みたいと書かれた熱意のこもったもの)
・彼&自身の会社の雇用証明
・彼&自身給与明細一年分
・彼&自身の銀行の取引証明6ヶ月分
・ジョイントアカウントの取引証明6ヶ月分
・私の両親からのレター(日本語と英訳)
・彼の両親からのレター
・友達たちからのレター

業者に頼む余裕が無いので何とか自力で頑張りたいと思っています。もし少しでもアドバイスがありましたら宜しくお願いいたします。



BBS ID: XBFHA2N.249.109







[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

Re[2]:イギリスのパートナービザについて : Keito(2011/05/10 20:19)

[ この記事に対する返事です。 ]

Re[4]:イギリスのパートナービザについて : Rina(2012/01/30 09:00)




この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?






記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁


  • この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。