国際結婚『VISA』編

:::::::: 国際結婚『VISA』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]

[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

英国のパートナービザ

めぐみ ( 2011/05/28 23:28 )

話題対象 : イギリス
現在私は、学生ビザで英国に滞在しています。そのビザが来月で終了してしまうため、学生ビザからパートナービザ(unmarried)に申請しようと思っています。

今、EU圏の彼氏と一緒に住んでいて、このパートナービザを申請するにあたり、どんな書類が必要なのかわかりません。色々検索したところ、英国の方との場合、2年間一緒に暮らしている証明書(住所が同じ、銀行から送られてくる手紙など)が必要だと書かれています。

EU圏の方と英国のパートナービザを申請する場合も同じような証明書が必要なのでしょうか?

また、それ以外の書類も必要でしょうか。例えば親友からの手紙(私達のことについて詳しく書かれた内容など。)

どなたか私と同じような状況の方、もしくは申請して承認した方がいらっしゃれば、アドバイスをお願いします。

BBS ID: BTPQOEC.178.86

[戻る]

[ この記事がルート記事です。 ]

英国のパートナービザ : めぐみ(2011/05/28 23:28)

[ この記事に対する返事です。 ]

Re:英国のパートナービザ : ビザブライト(2011/07/16 04:29)

この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?

記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁

• この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。