国際結婚『れんあい』編

:::::::: 国際結婚『れんあい』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]

[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

ブラジル人

m015san ( 2012/07/16 06:10 )
今イギリスに語学留学中なのですが、ブラジル人との付き合い方に困っています。

こちらに来て知り合ったブラジル人男性J、28歳。たくさんの国を旅していて、英語、ポルトガル語、スペイン語、フランス語が話せます。ほかにもあいさつや簡単な言葉なら日本語やアラビア語も話します。

知り合って1週間、毎日Jは「How was your day?」「Will you come 〜 with us?」など連絡をくれました。ただ私たちの授業の時間がずれているので、一緒に出掛けたのは1度だけ。彼はロシア人やスペイン人の女の子と出掛けているようでした。

ある金曜日私は日本においてきた彼氏と喧嘩し、別れてしましました。その日の夜みんなでパブに行くとJもなぜか来ていて、常に私の横に座り、踊ろうと手を握りました。そして彼は外に行こうと誘い、私たちはキスをしました。

次の日私は「やってしまった。。。」と反省。大の大人が恥ずかしいですよね。Jは魅力的ですが、彼が私に本気とは思いません。この日「これっきり」と誓ったのですが。。。

この日の夜、Jからメッセージが
私「The weather was not good.」
J「Last night was much better」
私「maybe yes, maybe not」
J「hummmm... Now I´m sad.」
私「sorry. I don't know what i should say」
J「don´t worry. you don´t have to say anything....」
私「It was my fault.sorry.so I gonna go.see u.」

こんな感じです。

そのあとですが、彼はいたって普通。連絡も今まで通り毎日。前にはなかった「kisses for you」「sweetie」などという言葉が聞かれるようになりました。

私たちがキスしたことを知っている男の友人が一人
そして昨日、友達を送る会で久々の再会。彼は同じ家に住むスイス女の子を連れていました。パブのカウンターで一緒にお酒を頼んでいると、腰に手を回され、私の顔に彼の口が近づいてきます。すかさず手で押さえ「no!」といいましたが、なんか「いやよ、いやよも好きのうち??」とおもっている感じ。

上手に遊ばれている。。。

やはり、もっと強くいうべきですかね??
バッサリ関係を断つしかないのでしょうか。。。

BBS ID: POHNUPO.250.176

[戻る]

[ この記事がルート記事です。 ]

ブラジル人 : m015san(2012/07/16 06:10)

[ この記事に対する返事です。 ]

Re:ブラジル人 : momo(2012/07/19 23:29)

この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?

記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁

• この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。