国際結婚『れんあい』編

:::::::: 国際結婚『れんあい』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]

[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re:ブラジル人との恋愛

ちな ( 2010/10/26 22:05 )
皆さん!!お元気ですか??
返事遅れてごめんなさい。そして嬉しかったです。
半ば返事が来ること諦めていたので、閲覧していませんでした。

あれから私はというと。。。付き合っています!!!
付き合いました^^☆何であんな風に悩んでいたかバカだな〜って思うぐらいです。(でもあの時の私は必死だったんで泣)

現在付き合ってみて、これで良かった!!と思っています。私の恋愛の理想どうりの人で、なぜなら私も尽くし屋の方ですが、初めて私以上の尽くし屋の人に出会いました!!

確かに外国の方は、社交的で日本人に比べたら楽観的に見えますが、浮気はどの国の人でもする人はするな〜と思いました。彼にも、付き合う前にブラジルの人は浮気するんでしょ〜と軽く聞きましたが、「ブラジル人だからするなんてないよ!!むしろ日本人の男より彼女をあいするよ!!」と真剣にいろいろといってくれました。
確かに会社にいるブラジルの方をみると、休み時間は絶対奥さんや彼女に電話しています^^熱いな〜。笑
でもそれが普通だそうですし、日本人のカップルは他人みたい・・・と思っているそうで・・・いざ自分が付き合ってみて納得した部分もありますし、最初は戸惑う部分もありましたが幸せです^^
特に社交性のよさは、私の両親もよく思ってくれて。

父はとても厳しく、笑顔とか、言葉とか、今まで連れてきた彼には見せませんでしたが、今の彼とは普通に笑顔で挨拶にも受けてくれ^^

なんか、幸せ話ばかりでごめんなさい・・・
いろんな壁を乗り越え今がありますが、これからも楽しく、幸せに、そして力を合わせ乗り越えていきます。
まだまだ、理解してもらう人はたくさんいますが頑張ります!!
皆さんも、何か質問や、同じように悩んでいる事があるときは聞いてください!!少しでも力になれたらいいです。

BBS ID: D7LW20J.94.58

[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

ブラジル人との恋愛 : ちな(2010/07/30 22:57)

[ この記事に対する返事です。 ]

ブログを開始!Re[2]:ブラジル人との恋愛 : ちな(2011/04/14 21:39)

この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?

記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁

• この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。