国際結婚『れんあい』編

 
:::::::: 国際結婚『れんあい』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]



[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

パイロットとの恋愛経験を持つ方


スッチー ( 2009/10/23 07:53 )

 私はあるパイロット(副操縦士)に
恋焦がれてしまいました。

 私が3年付き合った彼と別れて1ヵ月後のことでした。

 クラブで水しか飲んでない彼に
心惹かれました。
なんで、男性がクラブにまで来てペットボトルの水?と・・・。

 そして職業を聞いてみると パイロット。
ヨーロッパ出身の彼ですが、
今は中東のある航空会社で働いています。
なんで、気に入った彼がよりによってパイロット?とショックでした。

 5ヶ月前に彼女と別れ結婚暦もなしとのことでした。

 メールのやり取りがたまにあり、

 初めて出会って2ヶ月ぶりに
彼が日本に来るとの事ですっごくうれしかったです。

 でも、「僕の泊まってるホテルにおいで」

 とのことだったので
正直ショックでした。


 結局私は彼が日本にいる間
会うのをやめました。

 本当につらかったです。

 好きな気持ちはあって
会いに行けばすぐに彼の顔が見れるのに・・・。
相当ストレスでした。

 夜も眠れないし、ご飯もろくに食べれない。

 結局会うことなく
彼は中東へと帰って行きました。

それから数日後

 私は海外へ旅行へ行くことに決め、
彼に今 「空港にいるよ」 とメールをし、
旅立ちました。

 そしたらいつも1週間以上は返事をあける
彼から数時間もしないうちに

 「今回会えなくて残念だった。
次回はあえたらいいな。どこ行くの?
安全なたびを!気をつけて」とメールが・・・。

 数日後
「あえなくて残念だったね、
次回は会えるのいいね」 と
メールをしました。

 その後1ヶ月以上
音信不通です。

 もう彼からはメールが来なくなりました。

 あ、やっぱりその程度か・・・。
と落ち込みました。

 返事をしたい衝動にも駆られました。

 今でも返事をしたいです。

 忘れなくちゃと思えば思うほど
気持ちが高鳴り・・・・。

 彼が自分の職歴を掲載している
ウェブサイトをたまたま見つけて、
そのサイトの写真を見つめる日々・・。

忘れなくちゃ。わかっているけど
忘れられない。

 初めてあったときの
楽しかったこと・・・。
時間を忘れて
色々いたずらしたりした。
なんかがきの遊びのような時間が
私には新鮮すぎて・・・。

 忘れられない!


 今度いつ日本に来るのかもわからない
もう一生会えないのかもしれない。

 日本に来る前にまた、メールはきそうな気はするけれど・・・
わからない。

 でもメールは彼が返事をくれない限り
しない。 


 彼の言いなりになるのは簡単。

 でもそれは、やっぱり自分を大事にしていない。
だから、今、精神的に耐えています。
客観的に見れば 明らかに
やめておいたほうがいい恋愛。

 わかってる。

 でもやっぱり気持ちはそう簡単には動かせない。

 つらくて辛くて・・・。

 ここに掲載せずにはいられなかったんです。

 早く忘れたい。素敵な人を見つけて
「あんたなんかどうでもいいわ!」って言ってやりたい!!

 皆さんはパイロットとの恋、経験したことありますか?
パイロットもきっと千差万別でしょうが・・・。

 ここまで読んでいただいてありがとうございました。



 




BBS ID: 7GYEM0Z.49.96







[戻る]

[ この記事がルート記事です。 ]

パイロットとの恋愛経験を持つ方 : スッチー(2009/10/23 07:53)

[ この記事に対する返事です。 ]

Re:パイロットとの恋愛経験を持つ方 : るる(2009/10/27 21:14) Re:パイロットとの恋愛経験を持つ方 : ココ(2010/03/26 08:45) Re:パイロットとの恋愛経験を持つ方 : ds(2012/04/27 01:05)




この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?






記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁


  • この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。