国際結婚『れんあい』編

:::::::: 国際結婚『れんあい』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]

[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re[2]:遠距離恋愛?

palakpaneer ( 2009/05/03 07:15 )

話題対象 : イギリス
ビビアンさん

お返事ありがとうございます。

ビビアンさんの彼は本当にビビアンさんのことを思っているんだなぁと思いました。4年間もの遠距離恋愛を経て一緒に暮らしているお話を聞いて少し勇気が出ました。

私も、今まではずっと近くに居たから寂しいと思う間もなく、彼の存在を当たり前のように思っているところがあると思います。私も、「離れてやっていけるだろう」と思っても、実際に離れてみたら会いたくてたまらなくなると思います。

彼と話して、私が日本の大学を卒業したら(私は交換留学なので)、ワーホリのビザを申請する方向に考えています。

余談になってしまいますが、ブライトンとスコットランドはイギリスの南と北ですね!!3月にブライトン4月にスコットランドに旅行で行きました^^ 

4年越しの遠距離恋愛のビビアンさんに比べれば、始まったばかりの私たちですが、一緒に過ごせる時間を大切にして頑張っていきます。

BBS ID: 904BPAG.73.161

[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

Re:遠距離恋愛? : ビビアン(2009/05/02 11:25)

[ この記事に対する返事です。 ]

Re[3]:遠距離恋愛? : mai(2009/05/03 19:03)

この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?

記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁

• この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。