国際結婚『れんあい』編

:::::::: 国際結婚『れんあい』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]

[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

遠距離恋愛?

palakpaneer ( 2009/04/29 04:22 )

話題対象 : イギリス
こんにちは。

付き合って7ヶ月ほどになるイギリス人(アジア系)の彼がいます。彼とは、イギリスの大学に留学中に大学で知り合いました。毎日、のほほ〜んと楽しく過ごしていますが、あと1ヶ月ほどで私が日本に帰国します。初めての遠距離になります。彼と付き合って7ヶ月、一番長く離れていたのは、私が友達と旅行していた1週間だけなので、遠距離というのが想像できません。

彼とは長く幸せにやっていけるだろうなぁと思っていますが、私がイギリスをあまり好きでないので(気候が特に・・・)先が見えない状況で時々不安になります。
私は帰ったら就活をするか、イギリスに戻ってくることを考えるか、いろいろ悩んでしまいます。 彼は、数ヶ月前に大学を卒業したばかりで現在はフルタイムでバイトをしています。彼は全く日本語を話せないし、日本に特に興味があるわけでもありません。ですが、私がどうしても日本に住みたいなら、日本で仕事を探してみると言ってくれます。でも、現実は厳しいと思います。JETprogramや他の英語教師としての職しかなくてもチャレンジしてくれるといっていまますが・・・。私はまだ在学中で彼も卒業したばかりなので、すぐに生活していけるほどの貯金もおりません。

その一方で私もワーキングホリデーに申請しようかとも考えていますが、倍率がどのくらい高いかが気になります。また、彼が日本に来れる可能性(何らかのビザで)もわかりません。ワーキングホリデーのビザを取得した方、外国人の彼と日本で住んでいる方、どんなことでもいいので日本に住む方法またはイギリスに住む方法を教えてください! 

BBS ID: 904BPAG.73.161

[戻る]

[ この記事がルート記事です。 ]

遠距離恋愛? : palakpaneer(2009/04/29 04:22)

[ この記事に対する返事です。 ]

Re:遠距離恋愛? : ビビアン(2009/05/02 11:25)

この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?

記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁

• この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。