国際結婚『れんあい』編

:::::::: 国際結婚『れんあい』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]

[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re[6]:もしかして修復不可能?

Pooh ( 2009/01/20 02:54 )

話題対象 : フランス
悩める子羊様

トピ主さんの話題からは外れてしまうのですが、悩める子羊さんがお話になっていた占い師さんについて、教えていただきたいと思います。

私も、4年間半付き合った彼がおり、そのうちの4年間が遠距離でした。
留学先で知り合いましたが、私が帰国後は遠距離になり、彼が日本へ留学しに来たときも、大学が遠かったため遠距離でほとんど会えませんでした。
大学卒業後、私のいる日本へ仕事で来てくれたのですが、入れ違いで私は海外に出てしまい、結局遠距離が続きました。
お互いに全然会えない状況が続き(4年もよく続いたと思います)、色々あって結局は別れてしまいました。
ずっと遠距離だったので、別れた当初は会えないことに慣れすぎていたせいか、別れたという感覚があまりありませんでした。
今は違う人とお付き合いしていますし、もう3年近くも前のことなのですが、未だに思い出すことがあります。
留学先の風景を見たり、英語を聞くだけでも、思い出の場面がフラッシュバックして泣きそうになることもあります。
そのあと、ケンカしたことや嫌だと思ったことを思い出すと、彼とは無理無理…と思えるのですが。

今、お付き合いしている人も日本人ではなく、またもや遠距離なのですが、また違った色々な問題を抱えています。
周りに、私が付き合っている人がいることを秘密にしているので、誰にも相談できずにいます。
それで、悩める子羊さんが今もサイトをご覧になっていらっしゃったら、占い師さんの情報をいただきたいのです。
前の彼のこと、そして今の彼のことの話を聞いていただいて、アドバイスをいただきたいと思っています。
よろしくお願いします。

BBS ID: NG9J6XQ.144.114

[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

Re[5]:もしかして修復不可能? : 悩める子羊(2008/07/31 01:59)

[ この記事に対する返事です。 ]

Re[7]:もしかして修復不可能? : 悩める子羊(2009/01/25 23:26)

この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?

記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁

• この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。