国際結婚『れんあい』編

 
:::::::: 国際結婚『れんあい』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]



[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

どうしよう


ゆり ( 2008/12/10 13:25 )

話題対象 : イギリス
ネットで知り合った彼に将来結婚したいと言われました。
私は30代で彼は私より10才年上
しかも離婚歴が二回で子供が三人、うち二人は成人で自立してますが、10代の子供と同居しています。
知り合ってすぐ、好きだ付き合いたいと言われ
彼の熱心さに押されて、付き合う様なかたちになりました。
常に私を褒めてくれるし、愛してるとか優しい言葉を掛けてくれます(外国人男性との恋愛は初めてです)
それに慣れていない上に私は英語がほとんどダメなので弄びたいだけなのかも?騙されてるのでは?と思っていましたが
会いたい、必要なら旅費は出すからと言われて
半年ほど(遊びのつもりで誘ったのなら、何ヶ月も待たないだろうと思って)メールやチャットで連絡を取り合った後

先月会いに行きました、ちなみにエア代は私持ちでした。
旅費を全額負担してくれなかった事が少々引っかかりましたが、滞在中私がお金を使ったのは自分のおやつ代だけ、ホテル・お土産・食事代は彼が支払ってくれて、Hも強要されなかった。
家族にも会わせてくれたし、滞在中は仕事もずっと休んで私に付き合ってくれました。
彼の気持ちは本気でしょうか?

知り合ってすぐ、付き合いたいとか愛してるとか、結婚したいなんて、英語の話せない私に言うのは調子良過ぎると思うのですが・・・



BBS ID: DH5JMYC.2.125







[戻る]

[ この記事がルート記事です。 ]

どうしよう : ゆり(2008/12/10 13:25)

[ この記事に対する返事です。 ]

Re:どうしよう : 隣の国から(2008/12/10 17:52) Re:どうしよう : K.J(2008/12/10 23:05) Re:どうしよう : 焦らずに(2008/12/11 00:06) Re:どうしよう : ロビン(2008/12/11 01:21) Re:どうしよう : K.J(2008/12/11 15:54) Re:どうしよう : わんわんこ(2008/12/11 21:24) Re:どうしよう : miami(2009/03/24 04:13) Re:どうしよう : ろばこ(2009/04/20 11:29)




この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?






記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁


  • この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。