国際結婚『れんあい』編

:::::::: 国際結婚『れんあい』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]

[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re[13]:もしかして修復不可能?

ヤロク ( 2008/07/26 23:39 )

話題対象 : フランス
> 彼に自分がまだあきらめていないことをなぜ悟られないように気をつけられたのですか?私は彼に、自分の熱い気持を知ってもらいたくて、つい連絡をとりたくなるのですが・・

引き気味の男性をこれ以上追いかけない、追いつめないためです。このような切羽詰まった状況で、女性側が良かれと思ってやることは多くの場合、男性にとっては真逆の効果を与えるものだそうです。

私も、さこさんと同じように、最初は彼にすがりつき、悪いところは全部直すから許してくれと懇願、こんなに愛しているのになぜ?と迫りました。そのときの彼は全く意志を変える様子もなく、どちらかと言えばもっと心を閉ざし頑なになっていきました。絶望感にかられていた矢先、復縁、沈黙、などというキーワードを頼りに自分の間違った行動に気づく機会を得たのです。

私がここで書き込んだことは、自身で思いついて行動して獲得したノウハウではなく、前の投稿でふれた占いカウンセラーの先生の助言やそのHP、様々な恋愛心理系の書籍、復縁に成功した方々の体験談から学んだことなどを、要点をおさえて慎重に、忠実に行動した結果です。

今はなりふり構わず、復縁の方法や作戦を練っていいと思います。ただその姿や思惑を、彼に知られて脅威を与えないように。。。そしてそうしている内に気がつけば、こんなにdesperateな自分がなんだかおかしく思えて、もういっかな。。なんて思ってしまう時もくると思います。そうやって我に返り、自分の人生にあの彼が居ようが居まいが幸せ、と思えるようになったら占めたものです。自尊心に満ちた自立した女性として、彼だけでなく他の素敵な男性からすら追いかけられる身になるでしょう。

ちなみに、生涯の伴侶に大切にされ心から愛され続ける女性は、実は男性から追いかけられるような行動を気がつかないうちにとっているそうです。それが上記のような自尊心・自立、から来る行動であることは言うまでもありません。
自分を愛してない人となんてこっちから願い下げよ、と言えるくらい、自信たっぷりに生きたいですね。まだ私は修行中ですが。。  よかったら、一緒に頑張りましょう。。

BBS ID: LLOM0X1.81.82

[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

Re[12]:もしかして修復不可能? : さこ(2008/07/26 17:19)

[ この記事に対する返事です。 ]

Re[14]:もしかして修復不可能? : 悩める子羊(2008/07/27 00:31)

この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?

記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁

• この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。