国際結婚『れんあい』編

 
:::::::: 国際結婚『れんあい』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]



[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re[10]:もしかして修復不可能?


さこ ( 2008/07/25 20:21 )

話題対象 : フランス
ヤロクさん、tomoさん、
大事な話をしてくださって本当にありがとうございます。
何度も何度も読み返しました。

彼に別れを告げられ3週間くらいたつでしょうか、
私の中では何も終わっていないので、もしかしたら
明日返事がくるかも、今晩は電話にでてくれるかも、
携帯の「メール1件アリ」の表示をみると彼かもしれない!
と、毎日淡い期待にすがって生きています。
友人に、私とは、二度と連絡をとらないことにしている
とか、9月に私がフランスにいっても、私は友達が
たくさんいるからそれなりに楽しく過ごすだろうって、
別れたばかりだから会いたくないと、彼の決意の
強さを感じます。
一番辛かったのは、「彼女と別れるのは本当につらかった」って
書いてあったんです。過去形????なんで????
私は今も辛いし、彼も辛いと思っていたら、彼は
もしかしたら私たちの将来を本当に諦めたの?って
号泣してしました。

「いつか、もしかしたら再会するかもしれないけどね」
とも書いてありました。「いつか」って何?
そんな適当な言葉なの?って悲しすぎます。

何ヶ月も、何年も、みなさんのように待つ自信がないです。
彼が私を忘れてしまわないように、彼が私をもう一度
受け入れてくれるように、どうしたらいいのでしょう。

9月は、ホテルをとるしかないのかと諦めつつ、ホテルを
探しても、彼の家の近くばかりを探している自分がいます。

どうしても彼に会いたい、彼の家で寝たい、もう一度
彼との待ちに待った再会を二人で喜びあいたい・・・

もし、私が、9月には行かない、友達にチケットを譲ったから、
友達を家にとめてあげてといいながら、実は、空港で待っているのは
自分であり、彼を空港まで迎えに来させてイチカバチカの賭けにでる・・・

そんなことまで考えるほど追い詰められています。
辛い気持はいつになったらやわらぐのか、彼に連絡したい
とにかく声が聞きたいのです。もう一度別れ話でもいいので
電話にでてほしいです。

こんなにみなさんが貴重なお話をしてくださっているのに
一歩も前進できていない自分が本当に恥ずかしい。
友達にも、こんないつまでもウダウダ言ってる私に
嫌気がさすんじゃないかって心配するほどです。
ただ、みなさんのお話が、全て復縁していたことが、今は
私の一番の支えになっています。

また口を開けば、辛さ悲しさがあふれてきますが、
彼の選択を尊重し、心かそれを受け入れられる自分に
なりたいです。

もし、アドバイスいただけるのなら、彼に別れを告げられ、
次に再会してもう一度やり直すためには、どんなことを
すべきか教えてください。

わらをもすがる思いです。

さこ



BBS ID: LESUGR4.144.220







[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

Re[9]:もしかして修復不可能? : tomo(2008/07/21 09:09)

[ この記事に対する返事です。 ]

Re[11]:もしかして修復不可能? : ヤロク(2008/07/26 06:20) Re[11]:もしかして修復不可能? : tomo(2008/07/28 19:21)




この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?






記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁


  • この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。