国際結婚『れんあい』編

 
:::::::: 国際結婚『れんあい』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]



[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re[2]:もしかして修復不可能?


さこ ( 2008/06/29 23:33 )

話題対象 : フランス
みなさん、まずは、たくさんのお返事をありがとうございます。

今日、彼とお別れをしました。
何も考えられないくらい体も心も疲労困憊しています。

えっと、まず、私は、彼と出会えたことをやはり幸運に
思います。日本とフランスを行き来しており、私の旅費や
二人の滞在費は、全て彼が負担していましたし、
彼の家族も誠実に私を迎えてくださっていたと感謝しか
ありません。

しかし、やはりまだ彼が大好きでなりません。
どんなに、私たちの関係は終わったと一方的に言われても、
まだ、受け入れられません。
つらさ余って、彼を憎みたい、でも、それさえも
させてくれないような、最期まで優しく誠実な男性
なのです。

彼の決意はかたく、私が連絡をとろうとすればするほど、
彼も私も傷つくことになるので、何もできないですね。
もう、頭が真っ白で、大声で泣き叫びたいです。
心がこんなに生もので、弱弱しいのを痛感しています。
立ち直れる気がしません。
そして、9月にフランスに行くべきか迷っています。

彼は、9月に私がきても会わないし、むろん家に泊めるなんて
絶対できない。なぜなら、私が彼の家に泊まったら、
よりがもどるのは目に見えている。また、同じ遠距離生活
を繰り返したくないからだ。
とかたくなに拒んでいます。

女ができていてもいい、彼の目をみて話をしたい。
もう一度、嘘でもいいから演技でもお金を払ってでもいいから、
彼の腕に抱きしめられたいです。

9月に予定してたフランス国内旅行もなくなり、
フランスに行く目的はなくなりました。
しかし、チケットは購入済です。(日付は変更可)
諦めるためにも、会いにいってもいいのでしょうか。
どん底に落とされるのはわかっています。
自爆行為はすべきではないでしょうか。
ここで思いとどまり、仕事をしながら、キャリアをつみつつ、
新しい出会いを求めていくべきなのでしょうか。

彼に会いたくて死にそうです。助けてください。








BBS ID: LESUGR4.144.220







[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

Re:もしかして修復不可能? : 豚の子(2008/06/29 18:48)

[ この記事に対する返事です。 ]

Re[3]:もしかして修復不可能? : 悩める子羊(2008/06/30 00:19)




この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?






記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁


  • この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。