国際結婚『れんあい』編

 
:::::::: 国際結婚『れんあい』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]



[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re[2]:もしかして修復不可能?


さこ ( 2008/06/29 14:35 )

話題対象 : フランス
さっそくの貴重なアドバイスありがとうございます。

なるほど、「愛」と「恐怖」による行動ですね。
確かに、今の私は、彼を説得したい、失いたくないという
気持ばかりが先行して、彼の立場とか余り考えてないかも
しれないです。ただ、私のことが大好きな彼なので、
私さえ傍にいられれば、それは彼の幸せにもなるのでは
と考えたりしてるんですが、自意識過剰女ですかね(恥)

これから、また彼と話合いをします。
どうやら、彼は、仕事関係など、いまいちうまくいってな
いようで、いつもポジティブ思考の彼ですが、
今回はそっちの影響もあったのかなと感じてます。

なのに、わたしが、メールが少ないだの、電話がつなが
らないだの、だだをこねて困らせてしまって・・・

彼も私も20代半ばですし、私は、自分の身の回りを整理
きちんと整理したいと思います。
でも、今は冷静にこんなこと書いてますが、
いざ彼の声を聞くと「私を捨てないで」的なことを
連発してしまいそうで怖いです。

悩める羊さんは、ワーホリなどで、一度一緒に暮らす経験「同棲」をしようなど考えたことはありますか?
精神世界、心でつながってればいいとか、奇麗事を唱えてしまいがちですが、
物理的に一緒に同じ時間を過ごすことって、
思っている以上に大事なことなんでしょうか。。。

ちなみに私も関西地方です。



BBS ID: LESUGR4.144.220







[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

Re:もしかして修復不可能? : 悩める子羊(2008/06/29 12:51)

[ この記事に対する返事です。 ]

Re[3]:もしかして修復不可能? : よりみち(2008/06/29 17:16)




この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?






記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁


  • この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。