国際結婚『れんあい』編

 
:::::::: 国際結婚『れんあい』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]


ここは、国際恋愛の人たち、遠距離恋愛中の人たちのBBSです。遠距離恋愛の不安、悩み、などに関する疑問・質問、また体験者の皆さんによるアドバイス・体験談 等を自由に書き込んで下さい。
企業、個人経営の営利目的が絡む投稿または紹介の投稿は有料となります。
また、結婚相手や恋人を募集してはいけません

セット表示

ブラジル人とのFICA?な関係 : 花子(2011/11/15 22:07)


返事を書く|リスト
1221 Root 返事なし

ブラジル人とのFICA?な関係


花子 ( 2011/11/15 22:07 )
3日前に出会い、その日にHをし、
2日間ぼーっと悩み続けてここにたどり着きました。
アドバイスいただければ幸いです。

私は27歳の会社員(女・日本在住)です。
友人に誘われてたまたま見にいったカフェでのライブ(アマチュア)に
演奏者の一人として出演していたのが彼です。

一目見て、テンションがあがりました。
私が世界で一番大好きな洋楽のアーティストにそっくりなんです。
我慢できず、ライブが終わってから話しかけました。
一緒に写真を撮って、と。

彼は驚いた様子でしたが、すぐに笑顔で応じてくれ、
名前をきかれました。室内が暑かったので、外へ出て
二人で話しをしました。満月でした。
このあたりから、なんとなく女性の扱いに慣れている
彼のペースを感じていましたが、とにかく顔が好み(笑)で
ちょっとドキドキなこの状況に、乗ってみてもいいかも
と思い始めていました。

彼はブラジル人で29歳。
日本には6年ほど住んでいて、ギターなど楽器の先生を
しているそうです。

どこかへ行こうということになり、彼の車で海沿いの公園へ。
「彼氏とか結婚はしてるの?」と聞かれ、ギク・・・

実は、彼氏がいるんです orz

Yes...というと、
「えっじゃあなんで・・・どういうつもりで来たの」と困惑した様子。そりゃそうだよな、と思いつつも、どもるだけの私・・。
彼はそれでも、優しい言葉で、気を遣いながら私を口説いてきました。それで、なんとなくいい人?と思ってしまいました。

結局そこのベンチでディープなキスをし、 orz
ひとけのない場所に車を移動させ、車内でしました。orz

ここまですることになるとは思っていなかったんですが←甘い
正直、彼の優しいしぐさや上手すぎるキスにもっていかれた感じです。

Hする前にも、「ブラジル人にとってはキスがすべてを意味するんだよ」みたいなことをいい、
あれはHしてもいいか遠回しに聞いてたような気がします。

そのあとは普通に家まで送ってくれました。

番号を交換し、次の日もメールしました。


で、今ここです。。。。orz

私には彼氏がいますが、今は正直ブラジル君のことばっかり考えています。
好きとかいうほど相手を知ったわけじゃないので、好きなのかはわかりません。
でも、知りたいとは思います。
連絡したら、会えると思うし、状況によっては
またHもしてしまうと思います。

ですが、完全に二股するような度胸もないし、
そんな女として彼にもみられたくないという思いもあり。。。←おそい

この二日間、ネットで調べたりして、ブラジル人の恋愛には、FICAと言われる、友達以上恋人未満、セフレのような存在がよくあることを知りました。
いまの私って、これですか。 orz

彼にとっては、自分の顔が好みでホイホイついていた
あほな女と思われてるのかもしれません。。
事実そうだし(;ーДー)

でも、彼のことをもっと知りたいし、また会いたいです!
もし、FICAじゃなく、恋人としてやっていけるなら、
今の彼氏と別れてもいいかもしれない。

ブラジル人の彼は、バツ1です。
私は国際恋愛なんてしたことがないので、よくわからないことも多いし、また将来を考えたら、両親の反対とか、容易に想像できます笑。

やめておいた方がいいのはあきらかですね・・・
こんなパターンから上手くいった人とかいるんでしょうか?
また、ブラジル人の恋愛観とか結婚観とか、
経験のある方にぜひ伺いたいです。

みなさんの意見を聞かせてください。
キッツイのも、歓迎です。

ぼんやり悩みつづける日々をなんとかしたい><
宜しくお願いします。



BBS ID: EJ1APOW.45.221



記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁


  • この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。