国際結婚『れんあい』編

 
:::::::: 国際結婚『れんあい』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]


ここは、国際恋愛の人たち、遠距離恋愛中の人たちのBBSです。遠距離恋愛の不安、悩み、などに関する疑問・質問、また体験者の皆さんによるアドバイス・体験談 等を自由に書き込んで下さい。
企業、個人経営の営利目的が絡む投稿または紹介の投稿は有料となります。
また、結婚相手や恋人を募集してはいけません

セット表示

ブラジル人の恋愛観・・ : はるる(2009/12/09 10:35)

Re:ブラジル人の恋愛観・・ : アメリカ(2009/12/10 14:15)
Re:ブラジル人の恋愛観・・ : るる(2009/12/11 18:23)
Re:ブラジル人の恋愛観・・ : 日本女子(2009/12/18 17:05)


返事を書く|リスト
1197 Root [1198] [1199] [1200]

ブラジル人の恋愛観・・


はるる ( 2009/12/09 10:35 )
はじめまして。
オンラインで出会った彼との事で相談があります。
彼とは、毎晩チャットと音声で話しています。
そして、来月、会うことになりました。
ところが、彼は同じ部屋に泊まろうと誘ってきます。
もちろん、体の関係も求めてきます。
これが日本人男性なら、危険を感じてすぐにお断りするのですが、
南米の方となると、こういうのは普通なのかな?と思い、悩んでいます。

私は彼の声、容姿、物事に対する姿勢に惹かれ、まだ会ったことがないのに
大好きという気持ちでいっぱいです。
でも、彼はどうなのでしょうか・・・。
体目的なのか、オープンなブラジル人の国民性なのか、どなたかアドバイスお願いします。



BBS ID: EAO4GGO.20.122


返事を書く|リスト
1198 [1197] 返事なし

Re:ブラジル人の恋愛観・・


アメリカ ( 2009/12/10 14:15 )
私の彼はアメリカ人ですが、
はるるさんと同じように、
インターネットと通じて知り合いました。
なので、はるるさんの気持ちが、よくわかります。

以前に、親日家のブラジル人の友人と、ほぼ毎日近くネット上で
話していたことがあったんですが、ブラジル人の中には
日本人と結婚して、日本に住みたいと思っている人も多数いるようです。。。
実際、彼から付き合ってもいない状態で、
「○○と結婚して日本に住みたい!」と言われ、引いてしまいました。。

彼が、日本に来てくれるようなら少しは安心できると思いますが、
はるるさんが、ブラジルに行くのなら特に気をつけたほうがいいと思います。

あと、ブラジル人の方は(アメリカ人もですが。。。)
かなり若くても、子持ちだったり、離婚していたりするので
後でビックリしないように、今から調べられることは調べたほうがいいと思います。。。。

私は、彼の言葉を100%信用しきっていたので、
後で、『!!』と思うことが、今でも多々起きてます。。。



BBS ID: LHOSIBK.179.202


返事を書く|リスト
1199 [1197] 返事なし

Re:ブラジル人の恋愛観・・


るる ( 2009/12/11 18:23 )
まあ、ネットの男とはすぐセックスしない事。
ブラジル人だろうが何人だろうが関係ありません。
恋愛観? ごめんなさい、笑ってしまいました。
すみません。エイズに気を付けて!



BBS ID: HARWKUF.106.219


返事を書く|リスト
1200 [1197] 返事なし

Re:ブラジル人の恋愛観・・


日本女子 ( 2009/12/18 17:05 )
私には何人かのブラジル人の友達がいます。ので彼らがどういった感じか少しは分ります。

先ず、出会った事もない人といきなり同じところに泊まるっていうのは世界共通で危ないです。「何人だから。。。」というのは関係ありません。ブラジルは日本に比べ比較的貧困な国ですので日本人と結婚してビザ狙いで来る人も沢山います。彼らはとっても甘い言葉を使用するのがとても上手いです。甘い言葉に慣れていない日本人はすぐにコロリといってしまいます。

好きなのは分りますが、よく冷静になって考えて下さい。同じ場所に泊まって寝るだけなんて、甘い考えです。頑張って下さい。



BBS ID: XDCBUJC.196.61



記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁


  • この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。