国際結婚『あこがれ』編

:::::::: 国際結婚『あこがれ』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]

[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re:休暇先で

ち〜やん ( 2011/01/02 03:18 )

話題対象 : イギリス
こんにちは。

厳しいご意見もありましたが・・・・私は羨ましいわぁ〜 旅先で素敵な男性に一目惚れなんて〜 ワクワクしちゃいました。アイドルに恋こがれている状態でもいいんじゃないでしょうかね。グリークさんにとって、素敵な出会いだったのだから。

でもグリークさんは、「観光客相手の遊びだった」「自分が惨めになる」など、ちゃんと相手の事を警戒して見ているので、あまり心配はしていませんが、自分を見失わずに居て欲しいと思います。

もしかしたら本当に遊びだったのかもしれないし、もしかしたら彼が急がしくて連絡できなかったのかもしれないし、連絡先を無くしてしまったのかもしれない、、
私はこちらから連絡して自分の気持ちを伝えるのは、悪いとは思いませんけどね。駄目もとでTRYしてみるのもいいんじゃないでしょうか。

もちろん悲しい結末が待っているかもしれませんが、そしたら「素敵な出会いだった」で終わらせればいいし、もしかしたら うまくいく可能性だってゼロじゃないし。

でも本当に警戒心は忘れずに。浮かれ過ぎて自分を見失わないように。

それから外国の男性は甘い言葉を掛けるのが普通。特にラテン系は、素敵な女性をみたら声を掛けないと相手に失礼だ!とまで言いきっちゃう人種(笑)甘い言葉に慣れていない日本人女性は、勘違いしちゃって自分を見失い、痛い思いをする人も沢山います。そうは ならないようにご注意ください。

素敵な出会い、私もドキドキしたいなぁ〜っ!
(既婚の私には、もう無理ですが・・・)

BBS ID: P4QPQYD.220.188

[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

休暇先で : グリーク(2010/11/13 01:35)

[ この記事に対する返事です。 ]

Re[2]:休暇先で : グリーク(2011/05/23 01:50)

この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?

記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁

• この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。