国際結婚『あこがれ』編

:::::::: 国際結婚『あこがれ』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]

[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re:返事ありがとうございます

社会人 ( 2008/07/06 03:52 )

話題対象 : アメリカ
ヒデトさんへ
この前はちょっと失礼しました。

大学で勉強することに年齢は関係ないと思いますが。

その通り。年齢は関係ないですよ。でも、現実は年をとればとるほど仕事、結婚などいろいろな面で不利です。というか若いほどチャンスが多いと言ったほうがいいのかな。

そこまですごい方は生で一度も会った事がないのでできる事ならお会いしてみたいです。

僕は英語にこだわりはありません。大学時代にたくさんの帰国子女を見てきたので英語で勝負することを捨てました。僕は他の専門的な知識で生活しています。本当に海外で現地の人以上の生活をするなら英語力より他の専門性をめちゃ高めるのが一番です。

気になったのですが、多くの女性の方がその国の言語が不十分なまま結婚されているのであれば、それこそ不思議でしょうがありません。一生のパートナーであるのならお互いの気持ちはほとんど共有できなければやっていけないと思うのですが・・・
恋愛の段階では言葉はあまり心配することはないと思います。→ ごめんなさい。信じられないです。

頭で考えすぎ!ヒデトさんは英語力不足?で、その女性と満足にコミュニケーションを取れてないのになぜ好きになったのですか?

ヒデトさんが留学後(語学留学では無いですよ。)どのようなプランを考えているのかわかりませんが頑張ってください。あと、あまり理屈っぽく考えないで自分の気持ちや感性に従って行動した方がいいと思いますよ。

BBS ID: K5ZNBJO.212.202

[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

返事ありがとうございます : ヒデト(2008/07/06 02:25)

[ この記事に対する返事です。 ]

Re[2]:返事ありがとうございます : よりみち(2008/07/06 04:58) Re[2]:返事ありがとうございます : ヒデト(2008/07/06 21:20)

この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?

記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁

• この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。