国際結婚『あこがれ』編

:::::::: 国際結婚『あこがれ』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]

[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re[2]:返事ありがとうございます

ヒデト ( 2008/06/25 02:46 )

話題対象 : アメリカ

横取りした女性は、後に横取りされる可能性があるというのはあると思います。ただ、それはその人たちの関係も影響しているので、自分と彼女がどれだけ信頼した関係をもてるかどうかと、それだけお互いが愛し合っているかどうかだと思います。お互い、愛し合って、信頼できているなら、横取りされることはないと思います。ただ、実際自分よりも、他の人を好きになってしまった場合は別ですが。

必ずしも、

現在の彼と別れる前後にいる女性は狙える

といってるわけではなく、別れるときならフリーになるわけですから、タイミングとしては付き合ってるときよりもいいと思います。

> その彼氏と上手くいってなかったとして、その事に関して、自分に気がありそうな男性に
なきながら相談する女性がたくさん存在しますが、そういう女性を愛せます?

その人が本当に自分を求めているかによります。本当に求めているならうれしいです。

> また、本当に愛し合っていた恋人同士が別れる前後なんて、通常は他の異性の事など考える余裕もないくらい、辛い思いをしているものです。
そこで簡単に乗り換えられる女性は、それだけの女性でしかないと思いますよ。

わかります。簡単に狙うといってしまった自分が悪いのですが、もちろんそれは一番相手の女性のことを考えます。大変だし苦労するかもしれませんけど、いい意味で関わっていきたいです。

> 現在フリーでニュートラルな状態にいる女性を愛する方が
好きになった人がフリーでいるのが一番理想ですが、なかなかそういくことはないので、難しいと思います。

BBS ID: NGPSNCX.189.198

[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

Re:返事ありがとうございます : フリーウィリー(2008/06/22 22:57)

[ 返事はありません。 ]

この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?

記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁

• この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。