国際結婚『あこがれ』編

:::::::: 国際結婚『あこがれ』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]

[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

返事ありがとうございます

ヒデト ( 2008/06/21 13:21 )

話題対象 : アメリカ
返事ありがとうございます。

改めてはじめまして。

感じが悪いなんて一切ありませんよ。
率直な感想でうれしいです。

そうなんですか。アメリカではほかの人にきもちが傾く事はあまりないんですね。離婚が異常に多い事を考えるとそこの相違は不思議ですね。

そうですよね、話してるとすごく楽しそうに見えても、
結局断られれば、全然興味をもたれてないのと一緒ですよね。

英語はすごく勉強してます。ただなんでも話せたり完璧に聞き取れるようになるには、果てしなく時間がかかるように思います。

トモさんは付き合い始めるときはどちらから告白したのでしょうか?付き合い始めたころは、コミュニケーションはスムーズにいってましたか?

アメリカでの恋愛事情はまだ全然分からないのですが、
日本だとかわいい女の子はたいてい彼氏がいて別れる前後の時か自分の方に乗り換えるようにしなきゃだめだなぁって思っていました。というのは自分が気になるかわいい子は9割以上彼氏もちでした。
もちろん、きれいな人でも彼氏がいない人はいませんが。
アメリカではフリーの女の子のみしか狙う事はやはりできないのでしょうか?

今は言葉を勉強するのに精一杯なので、その子の事は忘れようと思います。

ただ、仮に英語に困っていなかったらやっぱり何とかして、狙いたいし、忘れられないだろうなぁって、思います。

BBS ID: UI57OF3.224.98

[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

Re:どんなアドバイスでも意見でもいただければうれしいです : トモ(2008/06/19 22:25)

[ この記事に対する返事です。 ]

Re:返事ありがとうございます : フリーウィリー(2008/06/22 22:57)

この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?

記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁

• この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。