国際結婚『あこがれ』編

:::::::: 国際結婚『あこがれ』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]

[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re[2]:私の今の状況、どう思いますか?

気になる ( 2008/03/25 08:53 )

話題対象 : ニュージーランド
私のある経験で思うのですが、60歳間際になると行く先がとても不安になり、一人身の人は伴侶をみつけたがるような気がするのですが。しかも、ある程度貯蓄豊かな人は年下のかわいい相手を見つけ不安を打ち消すみたいなところがあるような・・ これがトピ主さんの旦那様と似ているだろうとは断言しているわけではないのですが、雰囲気が似ているような気がしました。

ちょっと気になったのですが、旦那様はトピ主さんに比べて年の差のある方ですか? 

BBS ID: 86LCMKX.191.219

[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

Re:私の今の状況、どう思いますか? : あおいうさぎ(2008/03/25 03:43)

[ この記事に対する返事です。 ]

年の差 : あおいうさぎ(2008/03/25 18:07)

この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?

記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁

• この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。