国際結婚『あこがれ』編

:::::::: 国際結婚『あこがれ』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]

[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re:トピ主です。ありがとうございました&ごめんなさい

要らないお世話かな。 ( 2008/03/10 22:37 )

話題対象 : カナダ
30歳と言う事ですが 別に遅くないと思いますよ。
私が夫の国の言葉を 始めて勉強したのは40歳からだし 
実際夫の国に移住したのも40歳からなので。(ヨーロッパの英語圏ではない国です。それまで夫の国の言葉は勉強した事もなく聞いた事さえありませんでした。)
それに (夫と結婚する前に) 結婚直前で前彼と別れてその後、夫と会ったのだってあなたよりずっと遅い39歳ですよ。
私が 初めて海外留学したのだって34歳だったし。

要するに 何が人生で どうしても重要で必要不可欠か、それは絶対ほしいものであるか 人に何か言われたとか 自分で諦められる位の程度の低いものなのか、それによって今後の人生が変ってくるでしょうね。

日本食が食べられないとか日本食が大好きなので国際結婚できないでしょうか、じゃなくて 国際結婚が憧れで どうしても叶えたいのなら 留学するなり 英語の勉強するなり インターネットで出会いの場を探して
先ず やってみたらどうでしょう?

テーブルに載っているおいしい物は 自分で立ち上がって取りに行かないと誰もあなたに持って来てくれませんよ。
30歳 まだまだ若いです。十分チャンスはあります。

うらやましいです。(若さと冒険が出来る年齢が。)

BBS ID: 2A6RE9Z.95.82

[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

トピ主です。ありがとうございました&ごめんなさい : 絢子(2008/02/13 23:30)

[ この記事に対する返事です。 ]

Re[2]:トピ主です。ありがとうございました&ごめんなさい : ち〜やん。(2008/03/27 07:57)

この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?

記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁

• この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。