国際結婚『あこがれ』編

 
:::::::: 国際結婚『あこがれ』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]


ここは、国際恋愛・結婚に関する一般的なBBSです。国際結婚への憧れ、興味、出会いについての疑問・質問、個人的な意見、また体験者の皆さんによるアドバイス・体験談 等を自由に書き込んで下さい。
企業、個人経営の営利目的が絡む投稿または紹介の投稿は有料となります。
また、結婚相手や恋人を募集してはいけません

セット表示

出会いは? : シドニー(2007/10/11 11:41) << オーストラリア

Re:出会いは? : ?(2007/10/12 09:34) << オーストラリア
Re:出会いは? : きき(2007/10/14 09:52) << オーストラリア
Re[2]:出会いは? : にっきぃ(2007/10/14 20:47) << オーストラリア
Re:出会いは? : とろろ(2007/10/17 04:09) << オーストラリア
Re:出会いは? : べジマイト(2007/10/19 10:52) << オーストラリア
Re:出会いは? : sora(2007/10/25 20:45) << オーストラリア
Re:出会いは? : ?(2007/10/31 13:59) << オーストラリア
Re:出会いは? : 旦那として?(2007/11/02 22:28) << オーストラリア
Re[2]:出会いは? : あのう...(2007/11/03 13:05) << オーストラリア
Re[2]:出会いは? : 旦那として?さんに引きます・・・(2008/09/13 11:11) << オーストラリア
Re:出会いは? : 今晩はすき焼き!(2007/11/02 23:55) << オーストラリア
Re[2]:出会いは? : BIGMOM(2008/03/28 07:18) << オーストラリア
Re[3]:出会いは? : (2008/09/08 09:45) << オーストラリア
Re:出会いは? : ummm(2009/05/02 02:45) << オーストラリア


返事を書く|リスト
520 Root [521] [522] [524] [525] [526] [527] [528] [529] [633]

出会いは?


シドニー ( 2007/10/11 11:41 )

話題対象 : オーストラリア
皆様は、ご主人もしくはパートナーの方と
どこで出会われたのですか?
街でよく日本人の女の子xオージーというカップルを見かけるのですが、あたしには出会いがありません(泣)。

しかも、あんまり英語話せない日本人の女の子とオージーのご夫婦とかを見かけちゃうと、意思の疎通とかも取れてるのか不思議なんですが(愛があれば言葉の壁は関係ない!?)


わたしも、オージーのパートナーと出会って、永住したいーっ!!



BBS ID: DCHSS5M.153.203


返事を書く|リスト
521 [520] 返事なし

Re:出会いは?


( 2007/10/12 09:34 )

話題対象 : オーストラリア
くだらなー。

他人カップルの意思が通じてるかとか、
かなーり余計なお世話だし、
相手を国籍重視してるような人とか、
悪いけど全然意味分からないな。

まあ頑張ってオージー見つけてくださいよ。



BBS ID: 6KUCWS4.203.125


返事を書く|リスト
522 [520] [523]

Re:出会いは?


きき ( 2007/10/14 09:52 )

話題対象 : オーストラリア
そこらへんの適当なOZをパブで捕まえたら?
でも、もちろんまともなOZからは、あなた相手されないでしょうから、文句言わない事。
それか、あなた自身がお金持って持ってたらもっと簡単じゃん。




BBS ID: E4UNYHQ.205.71


返事を書く|リスト
523 [522] 返事なし

Re[2]:出会いは?


にっきぃ ( 2007/10/14 20:47 )

話題対象 : オーストラリア
知り合ったのは日本です。友達の紹介。



BBS ID: PDQEBNC.185.124


返事を書く|リスト
524 [520] 返事なし

Re:出会いは?


とろろ ( 2007/10/17 04:09 )

話題対象 : オーストラリア
私は生まれも育ちも東京ですが、オージーと日本人のカップルって一度も知り合ったことがないのですね、、。アメリカ人と日本人というカップルは多いですが。

まともな普通のオージーと結婚して向こうに永住をしたいなら、やっぱりワーホリとか留学で向こうに長期滞在するのが一番手っ取り早いかと思う。
日本にいる外国人はモテるって話だから、競争率はげしそうだし。

ちなみに私のだんな(アメリカ人)とは、アメリカで知り合いました。



BBS ID: GWBGYCJ.250.64


返事を書く|リスト
525 [520] 返事なし

Re:出会いは?


べジマイト ( 2007/10/19 10:52 )

話題対象 : オーストラリア
私はオーストラリアに留学している時夫に会いました。
日本で出会うオージー数はアメリカ人数に比べかなり少ないと思います。オージー男性に出会うにはやはりオーストラリアにワーキングホリーで来るか留学するしかないですよね。でもこっちに来ている若い女性からは「もう1年もここにいるんですけど彼氏が見つからないんです〜」って良く言われるのですがそれも返答に苦しみます。夫の友人や会社の同僚達は独身者が殆どでそのうちの何人かは日本人女性と付き合いたいと言っています。
と言うのも日本に観光に行って日本や日本人女性が気に入ってしまったとかで、、、、彼らも又こっちで日本人女性に会うのが大変だそうです。出会いは縁なので長くこっちに住んでいたからって会う訳でもないし、かといって私はシドニー着いて5日目に夫に会いましたよ。
本当にオージー男性とお付き合いをしたいのならばオーストラリアに来た方がまだ可能性はありますね。でも英語が話せないとただの遊び友達にされなんの保障もありませんよ。オーストラリアの文化や歴史、オージー英語も知っていた方がもっと良いと思います。
出会いも大切ですがまずはご自分をもっと磨いて魅力のある女性になって下さい。オージー男性以外の男性との
出会いもあるかと思いますよ。



BBS ID: OMWNNPI.210.121


返事を書く|リスト
526 [520] 返事なし

Re:出会いは?


sora ( 2007/10/25 20:45 )

話題対象 : オーストラリア
ワーホリへ行く。
ニセコへ行くあるいは働く。
USJで働く。
NOVAの先生と仲良くなる。
ネットで見つける。

超簡単ですよ。



BBS ID: TWDJR9N.185.124


返事を書く|リスト
527 [520] 返事なし

Re:出会いは?


( 2007/10/31 13:59 )

話題対象 : オーストラリア
ビザ目的なのが露骨過ぎるのでは。

私だって日本に住んでいて、「日本に住みたいから日本人と結婚したい」なんて言われたら、ひきます。
ひいた後には、「こいつ馬鹿だなぁ」と蔑みます。

あなたが外見、内面とも魅力的なら、国籍関係なくいい人との出会いがあるはずなんですけどね。なんででしょうね。



BBS ID: UCDKXRX.231.99


返事を書く|リスト
528 [520] [530] [622]

Re:出会いは?


旦那として? ( 2007/11/02 22:28 )

話題対象 : オーストラリア
その場限りの友達としてなら、オージーでもいいけど。
旦那として、オージーって引きますわ。
国のレベルってあると思う。



BBS ID: SGXXJKU.81.116


返事を書く|リスト
530 [528] 返事なし

Re[2]:出会いは?


あのう... ( 2007/11/03 13:05 )

話題対象 : オーストラリア
> 旦那として、オージーって引きますわ。
> 国のレベルってあると思う。

あの...これって、ものすごく失礼な発言だと思いますけど。
私だったら「こういう人こそレベル低い」「こんなレベルの人と友達になりたくない」と思います。



BBS ID: B7YSJFH.168.124


返事を書く|リスト
622 [528] 返事なし

Re[2]:出会いは?


旦那として?さんに引きます・・・ ( 2008/09/13 11:11 )

話題対象 : オーストラリア
それってGDPのお話?確かにオーストラリアよりは優位だけど、日本はアメリカより劣ってますね。

もし、国籍としての話なら・・・こんな考えをする国民がまだいる日本は本当にレベルが低いってことですよね。(もしかして戦前の教育受けられてます?)

残念な投稿ですね。



BBS ID: NKONH0U.196.219


返事を書く|リスト
529 [520] [576]

Re:出会いは?


今晩はすき焼き! ( 2007/11/02 23:55 )

話題対象 : オーストラリア
嫌ですねーこういう人。
人を国籍で判断するのでなく、中身で判断できませんか。
あなたが恋した人が、「あなたが日本人だから結婚したい」とか、「あなたは日本人だから結婚したくない」とか言われたらどう思います?
一種の差別ですよ。
私の住んでいる国にもあなたのようなタイプ多いですけどね。
聞いていて気分悪いです。



BBS ID: J0QQKS2.101.77


返事を書く|リスト
576 [529] [621]

Re[2]:出会いは?


BIGMOM ( 2008/03/28 07:18 )

話題対象 : オーストラリア
それが正論なのでしょうが、実際、このサイトに来られる方たちの、何パーセントが本当に、”たまたま出会ったのが、外国人の彼でした” なのか疑問です。
だって、日本在住で、連続2人以上彼氏が外国人なら、”たまたま”の確立はきわめて低いわけですし。

人には外見などの好みもあるし、日本人と結婚するとだいたい嫁姑の関係とか大変だとか、(子連れ再婚ならなおさら)私は日本人の男性はパスです、正直言って。

あと、逆バージョンでは、アメリカ人の男性で、”日本人女性と結婚したい”って堂々と口にしている人も多いです。アメリカ人女性は、自己主張ばかりで怠け者だけれど、日本人女性は家庭を守る良妻賢母のイメージがあるようです。(みんながみんなそうじゃないのに)





BBS ID: RNLHREZ.255.65


返事を書く|リスト
621 [576] 返事なし

Re[3]:出会いは?


( 2008/09/08 09:45 )

話題対象 : オーストラリア



BBS ID: SIXW0AR.173.125


返事を書く|リスト
633 [520] 返事なし

Re:出会いは?


ummm ( 2009/05/02 02:45 )

話題対象 : オーストラリア
出会うのは英語が話せるのなら難しくはないと思います。難しいのは長く付き合うことではないですか・・・?私だったら「日本人と結婚して日本に永住者したい!」っていう人とは付き合いたくないです・・・。憧れと現実は違います。



BBS ID: 904BPAG.73.161



記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁


  • この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。