国際結婚『これから』編

 
:::::::: 国際結婚『これから』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]



[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re[3]:サウジアラビア人と・・・


ベリー ( 2014/09/27 18:52 )
risaさん、初めまして。ベリーと申します。

結婚に向けて具体的に動かれているようで羨ましい限りです!
お手続きは進んでますか?

上にも書いた通りなのですが、サウジアラビアや他のアラブ国の友人から「サウジアラビア人以外はムスリムであってもサウジアラビア人と結婚が出来なくなった」と聞いて困っています。
以前は申請して何年も待ったり、または男性が高齢などの特別な理由があれば許可されていたと思うんですが…
友人によって言うことが違っていたりしてどうしたらいいのかわからない状況です…
それが原因で彼との関係も最近揉めたりしていて…;_;

もしよければお話できませんか?
パソコンのアドレスです、よろしかったら連絡ください。
berry.saj@gmail.com



BBS ID: T5XMEVA.144.113







[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

Re[2]:サウジアラビア人と・・・ : risa(2014/07/29 10:54)

[ 返事はありません。 ]




この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?






記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁


  • この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。