国際結婚『これから』編

 
:::::::: 国際結婚『これから』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]



[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re:サウジアラビア人との結婚


花子 ( 2012/01/27 06:04 )
もうみていらっしゃらないかしら?
せっかくのお悩みなので個人的な意見ですがお答えします。


1ヶ月に2回しかあえなくて半年で結婚?
12回しか会っていないのに結婚を急がないとダメなんですか?
そんなのおかしいです。

国籍が違うのでなんともいえませんが、普通結婚したい相手が居るなら時間を延ばしてでも他の相手と結婚したりしないでしょう?
一昔前の日本の男女のお見合いの様に親の決めた相手と結婚するって言うのがサウジアラビアで一般的なら
「しょうがない」とこの交際を諦めるのが無難でしょう。だって代償が大きすぎる。
収入も当てに出来ない、宗教も変えないといけない・・・
親の決めた相手をやめさせてまで奪うのは普通「後のことは心配するな」って言ってくれる男性がすることでしょ?
そこまで結婚したい相手なら、あなたはその男役を買って出なければいけませんよ。
国籍も違えばすれ違いも多いでしょう。VISAのことでも苦労するでしょうし、宗教のことも苦労が多いはず。
それでもと思えるなら結婚に踏み切る。無理なら半年後の彼の行動を見て、親の勧めの結婚をするならそれまでの人なんでしょう。



BBS ID: 79BIORQ.110.81







[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

サウジアラビア人との結婚 : けいこ(2011/12/04 16:08)

[ 返事はありません。 ]




この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?






記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁


  • この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。