国際結婚『これから』編

 
:::::::: 国際結婚『これから』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]



[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re[5]:サウジアラビアの女性と


ぷり ( 2011/03/24 15:29 )
ぜひぜひお会いしたいですね^^
ちなみに私は大阪に住んでいます☆おもさんは東京ですか?

お母さんに伝えているんですね!!すごい!!
お父さんは難しそうですね…。本当に日本とサウジの
壁っていうのはものすごく厚いですもんね。

おもさんと彼女さんにとって良い方向に進むことを
心から願ってます☆

彼女さんがリヤッドかジェッダ出身なんですか?
サウジはおっきいから都市による違いがだいぶあるんでしょうね!

私は去年日本に帰国したので、いまは離れ離れで暮らしてます><
向こうではそれぞれ住んでる場所が違ったんですけど、
私の住んでいたところがあんまり良いところじゃなかったので
毎日彼の家に泊まらせてもらってて半同棲みたいな形だったんですよ〜。

夜には同じ家に帰ってくるので、ラマダンのときは
日が沈んでから20時ぐらいと日が昇る前の朝4時ぐらいに
起こされて一緒にご飯を食べてましたw日中はバラバラなので
彼が何も食べていない間、私は普通に昼ごはんを食べていました。

アラブの人は強いですよね〜。1回サウジの子同士ですごい
ケンカかな?って思うぐらい言い合いしてたから「何で言い合ってるの?」
って聞いたら「日本と韓国の液晶テレビはどっちが安いか。」っていう
びっくりするぐらいくだらないことだったんですよ!
お互い引き下がらなくて本当に頑固だなぁって思いました。
それからはケンカかな?って思うことがあっても気にならなく
なりましたw





BBS ID: 5RRWCSF.102.122







[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

Re[4]:サウジアラビアの女性と : おも(2011/03/21 10:47)

[ この記事に対する返事です。 ]

Re[6]:サウジアラビアの女性と : おも(2011/03/26 05:46)




この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?






記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁


  • この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。