国際結婚『これから』編

:::::::: 国際結婚『これから』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]

[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re[4]:サウジアラビアの女性と

おも ( 2011/03/21 10:47 )
ぷりさん。お返事ありがとうございますね!!

おおっ!!そちらも日本語話せないのですか??
こちらも、少しずつ、すこし単語を覚えているらしいです!!
日本語よりか英語で、話してる方が楽なときもありますもんね。

留学1年ですか。。。っということは、やはり日本語は、日常会話は難しくないんですね!! 漢字ですよね。。。これは、問題ですよね。。訓練と時間が必要ですから、何とか頑張ってほしいとこです。。

本当ですか??現在、強制帰国させられてるんですか??それは、しりませんでしたね。たぶん、彼女も知らないと思います。東京のサウジ大使館に、メールして返信がないみたいですので、大使館の方も忙しいんだとおもいます。

そうですよ。僕は、完全に帰国します。なので、将来は、日本かサウジで住む可能性は高いです。まあ、問題を解決していければの話ですがね。。。

そうですね。。厳しくないのは。。宗教に関してだけです。。彼女には大変厳しいですね。。かなりかなり厳しいです。。。なので、お父さんには、まだ伝えていません。。お母さんには伝えています!!
ただ、日本においても、サウジの情報は少ないですし、サウジにおいても日本情報はすくないので、両方の家は、まだ想像さえもできないと思いますね。

この前の、リヤッドは、オープンすぎるらしいです。。ジェッダは、どちらかというと、閉鎖的というか、内向的らしいです。

ぷりさんは、彼氏さんと住んでおられるんですか?だから、ラマダンも気にしなければいけないということですか?? 

討論にかんしては、アラブの方たちは、声がでかいのと、相手の意見を全く聞かない方法に切り替えるので、長期戦が一番ベストですよ。そして、相手のペースに惑わされずに、自分のペースで話すのがいいですね。

外国にでて、アラブの方たちと話す機会があった時に、思いましたよ。日本人では、アラブの方と仕事したら、確実にYESまんになるやろなぁ〜って。

現在、日本、特に、東日本の状況はよくないので、彼女さんが来れる確率は50%だと思っています。もしこれるのなら、プリさんにも会わせられる事ができると思います。プリさんがお時間があればの話ですが。。。:)

BBS ID: CRDAOAQ.139.212

[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

Re[3]:サウジアラビアの女性と : ぷり(2011/03/19 13:08)

[ この記事に対する返事です。 ]

Re[5]:サウジアラビアの女性と : ぷり(2011/03/24 15:29)

この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?

記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁

• この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。