国際結婚『これから』編

:::::::: 国際結婚『これから』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]

[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re[2]:結婚迷っています

サクラ ( 2010/09/11 14:57 )

話題対象 : デンマーク
親身なご意見本当にありがとうございます。
ご意見頂いてからいろいろと自分なりに考えてみました。
結婚をまだ若いから今は…と迷っているのは、自分がまだしっかり出来ていないからです。夢はまだ叶っていません。それを実現したくて、まだもがいている途中です。彼も夢のことは良く知っていて、一緒になっても彼は私の夢に協力的でいてくれると思います。一番問題なのは、やはり私の足がしっかり地面を踏みしめていないことなんだと思います。こんな状態で家族を持つことはまだ早すぎるような気がするのです。もう少ししっかりした自分になって、自分で決断を下すということ、そしてそれに責任を持つということ、きちんとできる人間になりたいです。
彼とももう一度よく話し合って、お互いの気持ちを、今後のことを、再確認してみます。どんな結果になろうと、お互いのために話し合った結果なら後悔はしないですね。両親も、ふらふらした私を見抜いていたのですね。しっかり自分の腹を括ってから話し合いたいと思います。
姉妹の絆は一生切れないと私は信じています。”すべて縁です。いつも関わっていたい。という心が大事”と言う意見にとても勇気をもらいました。全ての物事は、きっと全て自分次第なのですね。
”結婚は人生のいろんな壁や波を2人で乗り越えていくことです。
乗り越える壁が結婚前に出てくるのはとても良い事ですよ。
自分達は結婚する準備が整っているのか、確認できる良い機会です。”
その通りですね。今回のことで、自分たちのことを見直してみる良い機会になりました。もう少し時間を掛けて不安を払拭していきたいです。悩んで良かったです。ここに書き込んで、あなた様に貴重な意見を頂けて、本当に感謝しています。赤の他人の私のために、親身になって、貴重な時間を割いて下さって本当にありがとうございました。

BBS ID: LIDE2EF.27.126

[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

Re:結婚迷っています : (2010/09/10 08:05)

[ 返事はありません。 ]

この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?

記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁

• この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。