国際結婚『これから』編

 
:::::::: 国際結婚『これから』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]


ここは、国際恋愛の人で、結婚に向けて恋愛中の人たちのBBSです。結婚式、家庭事情、両親の承諾などに関する疑問・質問、また体験者の皆さんによるアドバイス・体験談 等を自由に書き込んで下さい。
企業、個人経営の営利目的が絡む投稿または紹介の投稿は有料となります。
また、結婚相手や恋人を募集してはいけません

セット表示

サウジ : Ayah(2013/02/09 01:20)

Re:サウジ : なだ(2013/03/09 08:22)
Re:サウジ : もか(2013/05/15 19:16)
Re[2]:サウジ : [投稿者削除](2013/06/04 08:18)
Re[2]:サウジ : ベリー(2014/07/23 22:19)


返事を書く|リスト
1788 Root [1791] [1792]

サウジ


Ayah ( 2013/02/09 01:20 )
始めまして。
サウジアラビアの彼と結婚したくて悩んでいます。
彼は奨学金をもらっている大学院生です。

私はイスラム教徒で、宗教や文化
などはあまり抵抗は無いのですが、
どうやったら正式に彼と早く結婚
できるのかわかりません。

難しいことだと思いますが、希望を
見つけたいです。
何か方法や案があれば何でもいいので教えて下さい。



BBS ID: ENMDELU.157.113


返事を書く|リスト
1791 [1788] 返事なし

Re:サウジ


なだ ( 2013/03/09 08:22 )
あの、私もayahさんと同じ境遇で悩んでいます。
一緒におはなしして、一緒に解決策見つけませんか?



BBS ID: YSXZ9HN.196.72


返事を書く|リスト
1792 [1788] [1793] [1794]

Re:サウジ


もか ( 2013/05/15 19:16 )
私の彼もサウジアラビア人です!
アメリカ留学で知り合いました★
付き合って5年。私の大学卒業をきっかけに今年婚約しました。
正直ここまで来るのは簡単ではありませんでした。
理由は、彼の家族にどう伝えるか!でした。

2年ほど前には結婚を決めて、まず私の両親に挨拶に。
私の両親から許可を得て、彼の両親に段階を踏んで伝えて行きました。

今は色々な書類事をしています。



BBS ID: Q27KJFC.173.76


返事を書く|リスト
1793 [1792] 返事なし

Re[2]:サウジ


[投稿者削除] ( 2013/06/04 08:18 )
投稿者によって削除されました。



BBS ID: -----


返事を書く|リスト
1794 [1792] 返事なし

Re[2]:サウジ


ベリー ( 2014/07/23 22:19 )
はじめまして、ベリーと申します。

ご婚約おめでとうございます!

私もサウジアラビア人の彼との将来を模索しているんですが、今、道が見つからず希望を探しています。
というのも、サウジアラビアでは最近法律が変わったと何人かのサウジアラビア人の友人から聞きました。
サウジアラビア人以外はムスリムであってもサウジアラビア国内に移住したり、サウジアラビア男性と結婚したりできないようになったと聞きました。
彼も色んな友人に聞いたり調べたりしてくれているみたいなんですが、まったく方法が見つからず、希望を失っている状態です。法律だけでなく、モカさんのように私たちもやはり家族のことが心配のひとつです…

よかったらお話し聞かせていただけないでしょうか??



BBS ID: EGLY0YW.144.113



記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁


  • この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。