国際結婚『これから』編

 
:::::::: 国際結婚『これから』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]


ここは、国際恋愛の人で、結婚に向けて恋愛中の人たちのBBSです。結婚式、家庭事情、両親の承諾などに関する疑問・質問、また体験者の皆さんによるアドバイス・体験談 等を自由に書き込んで下さい。
企業、個人経営の営利目的が絡む投稿または紹介の投稿は有料となります。
また、結婚相手や恋人を募集してはいけません

最近の記事 7件を表示しています。


返事を書く|セット表示

Re[2]:サウジアラビア人と・・・


らら ( 2017/04/02 03:10 )
はじめまして。ららと申します。

ふぁとまさんの記事を読んで、もっと詳しくお話しを聞きたいと思いました。
私もサウジアラビアの彼がいるのですが、結婚することを望んでいます。私も彼もふぁとまさんの記事を読んでもっと詳しくお話しを聞きたいと思っています。

もしよかったら連絡を取っていただけないでしょうか?



BBS ID: L0BGHUZ.90.60


返事を書く|セット表示

初めまして


ぃさ ( 2017/03/09 12:54 )
初めまして、サウジアラビア人と結婚したいと思っているものです。
まだすべてが手探り状態なのですが、同じ境遇の方がいらっしゃいましたら一緒に情報共有などをしませんか?

ririri0214@gmail.com




BBS ID: ZY1NUAF.186.104


返事を書く|セット表示

Re[3]:サウジアラビア人と


Kate ( 2016/11/20 16:27 )

初めまして!Kateです!

みなさんの投稿を読んで、私もアドバイスをいただきたいと思い図々しいながら、投稿させていただきます。

私も今サウジアラビア人の彼氏がいます。彼とは第三の国で出会いました。
今は彼は現在サウジにいて、わたしは違う国で留学中です。

つい先日、彼氏から急に結婚しなければならなくなったと言われました。相手は彼のおじさんの娘です。なぜ急にこんな事になったかというと、彼のおじさんが娘1人を残して亡くなったしまっただからだそうです。そして彼が彼の親族内で唯一の独身だという事。しかし、彼はまだ19歳です。
未だに理解できず、そして信じたくないのですが、彼はその結婚に反対しています。嫌がっています。彼自身は私の事を愛してくれていて、信じてくれています。私も彼のことを信じているのですが、彼の家族、親戚全員が彼をそのおじさんの娘と結婚させようとしています。

私はできることなら彼と結婚したいです。簡単に口にする事ではなく、大変なのはわかっていますが、それでも彼と一緒になりたいです。

私達はどうすればいいのでしょうか?
この結婚を逃れる方法はもうないのでしょうか?

藁をも掴む思いで必死に解決策を探しています!
みなさんの意見をお聞かせください!!!




BBS ID: F1SVARD.18.120


返事を書く|セット表示

Re[2]:サウジアラビア人と


アリス ( 2016/01/28 18:37 )

こんにちは!付き合ってもう1年も過ぎてるんですね!羨ましいです。。いい彼氏さんですね!サウジの方って一途な人はとても一途ですよね!!

やっぱり長く付き合うと結婚について話し合いますよね!

私は進展がありまして、私の彼氏はサウジの女性と結婚するらしいです。笑 しかもそれを彼氏を彼氏の友達から聞きました。なぜなら彼氏は私をついに全てブロックしました。なぜだかわかりませんが。とても信じていたのでとてもショックですがこれもいい経験だったと思い、次に行きたいと思います!!

今また新たに他のサウジと付き合ってます!笑



BBS ID: 1OE9B1F.56.172


返事を書く|セット表示

Re[2]:サウジアラビア人と


アリス ( 2016/01/28 18:29 )

呼んでくださりありがとうございます。

進展がありました。彼氏がサウジの女性と結婚することになったそうです。私は直接聞いてないのですが、彼氏の友達のサウジの人から聞きました。

なぜか彼氏は私のこと全てブロックしたので。笑

本当に彼氏のことは信じていたので、とてもショックですがこれも仕方がないって思うようにします。私には彼氏の家族こと説得もなにもしようがないので。笑 本人が行動しないと私は何もできないので。
彼氏は結局私よりも家族を優先したみたいなので、もうなにもすることが出来ません。これもいい経験だと思って次に進みます。


サウジこ方と結婚されてるんですね!羨ましい限りです。
どうやってご結婚なさrwたんですか?サウジの人と結婚するのはかなり難しいはず。。。。



BBS ID: YDPPP4H.56.172


返事を書く|セット表示

Re:サウジアラビア人と


まな ( 2016/01/23 12:19 )
こんにちは!

私もサウジの彼氏がいます。
今、付き合って1年と3ヶ月くらいです。
私もアメリカで出会いました。
私は、20,彼は22です。



私達も、凄く結婚について話し合っています。
親が大丈夫でも、またサウジ政府が問題になってくるかと思います。
男性が36歳からしか結婚できないことや、イスラム教への改宗など(;_;)
ワイロで何とかなる部分もあると思いますが(サウジなので)
100万から200万はと思っています。

私は、初め別れた方が良いと思ってましたが、付き合いが長くなるにつれて、この人じゃなきゃダメだ!って思うようになりました>_<
それは、彼がいつも一途に他の女性はいらない、どんな反対があっても絶対に結婚したいと言ってくれてると言うのもあります>_<


アリスさんの彼が今セカンドライフと言っていても、長く付き合うにつれて、また彼の心境が変わるかもしれません!
セカンドライフが変わらないなら、私は別れの方に賛成です>_<
セカンドライフを待つまでに、必ずもっと未来があって素敵な男性に出会えると思います!


同じような状況の方に出会えて嬉しいです(;_;)♡
彼がもし、他の国の人ならと何度も夢見ましたが、現実を受け止めるしかないので、アリスさんのこと応援してます!
一緒に頑張りたいです>_<♡





BBS ID: E4P3WYZ.164.182



記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁


  • この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。