国際結婚『それから』編

:::::::: 国際結婚『それから』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]

[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

スリランカ人のウソ

HIRU ( 2014/05/13 16:23 )
私は、日本生まれ育ちのスリランカ人です。(両親が両方ともスリランカ人)私は今二十歳です。私は、小、中、高と大変なイジメに会いました。その頃中学2年生の時10歳離れたスリランカ人の男性と好き会っていました。初恋でした。でも、両親が猛反対で、お金がないとか、価値観が違うとか、オーバーステイとか、意味もない理由をつけてきて、でも私は彼のことが好きだったので内緒で(両親に)付き合っていました。彼は、私のことがすごく好きで、私がほしいもの、嫌いなこととか全部わかっていて、人生の進み方を教えてくれました。私は、結婚も絶対この人と思っていました。でも、高校一年の時入官につかまりました。その後彼がオーバステイって入管に通報したのが私の両親というのがわかりました。その頃違うスリランカ人が私に友達なりたいと着ました。私は、その時一人なってすごく落ち込んでいたので、全部彼に話しました。彼は、私と彼氏を絶対いに一緒にさしてあげると約束しました。その後、「その彼みたいな(友達)な人と結婚しなよ!」と両親に言われました。それを聞いた友達は、やけに浸しくなり、私もすごく彼氏のことで落ちかんでいたのでそれに気がつくことなく、彼が言う些細なウソも信じるようになりました。私の両親が彼氏に猛反対した理由が、彼氏はスリランカ方でスゴク貧しくて、私の両親から見るとすごく小さなハエみたいな存在でした。それで両親は、「彼をスリランカに強制送還になる前に外に出してあげる」と約束しました。でも、条件つきで「彼と別れて縁を切る事」といいました。私は同意しました。その頃あの友達が、付き合ってほしいといってきました。私は、両親のことが憎いということもありましたが、私の第2の人生の存在にいた彼と付き合うことになりました。彼は、最初すごくいい人で、性格も生活していくには、仕事もいい方でした。(スリランカでは、女の子が誰かと付き合う時絶対結婚前提で付き合うという変なきまり?があって、分かれてしまうと簡単に言うと風俗で働いていた同様な感じでほかの人の目線・態度が変わってしまうかんじです。結婚前には、絶対男と寝ちゃいけないと。結婚する男性以外にほかの男性と寝ると日本で言う罰いちと同様です。)私は、その罰いちでした。なかなかスリランカ人は、付き合おうとしないところ、彼は(友達)は、結婚を前提に付き合ってといってきました。私は、彼を信用して両親に見せ付けてやろうと、スリランカに(行ったこともない)彼と駆け落ちしました。その後彼の家で彼の家族と暮らすようになりました。これで全部が終わって楽しく人生を送ろうと思っていましたが、結婚してすぐに、性格次第に変わっていくのがわかりました。その前提がウソです。彼は、私を両親に預けまともに働かず友達と(スリランカの)遊びまわりました。その頃なぜ私を結婚したのかわかりました。一つ・日本生まれだから(日本人同様で日本人を結婚したと自慢したいから)二つ私の父にお金があること(スリランカは、女の人が結婚する際お皿から家まで持っていかないという。)私の場合日本生まれで育ちも日本なので、それが武器?理由となりました。日本の方の場合(女性)日本というのが武器?って感じ。だから彼の両親も見たこともない私のこと(結婚)を許してくれたんです。でも私の旦那もたまにすごくいい人で、でも裏があって私が別れると恥ずかしいという理由で私のことを本当に愛してるとかではないです。私は、そのことを3年間誰にも相談できず、旦那とその家族からたくさん嫌がらせされました。たまには、暴力も。私は、別れたかったんですけど子供ができてしまい、子供の将来を考えると・・・・私は、私の両親に全部打ちあげました。それで、両親は、家族で日本に帰ってきてとビザを送りました。ビザがもらえるとまたみんな(旦那&家族)の態度が変わり、何もなかったようにすごく親切に接してくるようになりました。本当は、まだ、昔の彼の事が好きで、今の旦那と別れて昔の彼氏のところに生きたんですけど・・子供が二人いるので・・・我慢しています。いまは、日本にいますけど、愛し合っている家族というか、何でしょう?自分を殺して生きているような感じです。

私のアドバイスでは、(スリランカ人を結婚している人)

スリランカ人は、中より外。本当に愛しているのではなく、人に見せ付ける・・

スリランカ人は、二股が多い。(10人にひとり)

スリランカ人は、お金のために何でもする。

スリランカ人は、愛がわからない。

スリランカ人は、お金かすべて。

だから厳しく、子供を作る前に2度じゃなくて10度考えたほうがいい。

結婚の前にいろいろ調べたほうがいい。(普通なことも)

結婚前と結婚後違うなら、絶対裏がある。

BBS ID: Y9EAH1X.13.126

[戻る]

[ この記事がルート記事です。 ]

スリランカ人のウソ : HIRU(2014/05/13 16:23)

[ 返事はありません。 ]

この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?

記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁

• この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。