国際結婚『それから』編

:::::::: 国際結婚『それから』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]

[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

短気すぎる夫

もも ( 2012/08/22 10:45 )

話題対象 : カナダ
カナダ在住4年
結婚3年
子供なし
共働き
夫:カナダ人

の私です。最近夫の短気さにどうしたらいいのかわかりません。尋常ではない怒り方です。料理に下味を忘れたくらいで激怒するなど、本当にごく些細なことが原因です。
今までは誰にもいえなかったんですが、こちらに来てからお世話になっている女性に先日思い切って相談したところを夫にみつかり、それ以来、「お前は信用できない」と毎日のように言って、電話やインターネットを使うのにも「また誰かに俺のことをいうんだろう」ともいってきます。
日常のほとんどは無視され、仕事中もフラッシュバックして集中できません。まだ子供もいないので、離婚ということもありますが、日本に家族はいませんし、お互いが傷つくので最後の手段にしたいと思っています。

BBS ID: Y6UZU7N.226.99

[戻る]

[ この記事がルート記事です。 ]

短気すぎる夫 : もも(2012/08/22 10:45)

[ この記事に対する返事です。 ]

Re:短気すぎる夫 : あめ(2012/08/22 23:56) Re:短気すぎる夫 : ソフィア(2012/09/13 11:18)

この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?

記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁

• この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。