国際結婚『それから』編

 
:::::::: 国際結婚『それから』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]


ここは、国際結婚をされた人たちのBBSです。日常生活、子作り・子育てなどに関する疑問・質問、また体験者の皆さんによるアドバイス・体験談 等を自由に書き込んで下さい。
企業、個人経営の営利目的が絡む投稿または紹介の投稿は有料となります。
また、結婚相手や恋人を募集してはいけません

セット表示

スリランカ人のウソ : ビバ(2012/08/10 18:34)


返事を書く|リスト
1631 Root 返事なし

スリランカ人のウソ


ビバ ( 2012/08/10 18:34 )
私の夫もスリランカ人です。
スリランカという国を私なりに調べてとても好感を持ち夫との結婚も決めました。
私の場合は持病があり、とにかく大切にさえしてくれれば有難いと思ってましたが、主人が本当に大切にしてくれるのでずいぶん元気になりました。
主人は私の命の恩人で優しく働き者でとても誠実です。
スリランカは長く内戦が続き難民として国を追われた方は帰りたくても帰れずにオーバーステイに至った方も多くいらっしゃったと思われます。
それとスリランカは日本からは随分遠い南国の小島です
私の主人は野生児のようで面白くなんだかんだ言っても純粋だと思います。
純粋なので勝手がわからず、もたもたしてるうちにオーバーステイになる人も多いのだろうと想像できました。
世界中の中で南の小さな島国の人と縁があったのも不思議です。スリランカは日本にとっても深い恩のある国です。これからも主人に助けてもらいながら仲良く生きていければ幸せです。シャンタ・・・いつも有難う❤





BBS ID: EKEASTP.189.106



記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁


  • この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。