国際結婚『いろいろ』編

:::::::: 国際結婚『いろいろ』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]

[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re:あきらめた方がいいのでしょうか

すみれ ( 2011/02/10 22:41 )

話題対象 : アメリカ
英語圏の大学に私も留学した経験があります。
最初の一年は寮に入って他の学生と一緒に住みました。
寮には日本人は数えるほどしかいなかったですが、
皆まじめで勉強が目的でここに来ましたと言う人たちばかりでした。
反対に現地の学生達は、固い人ももちろんたくさんいましたが、
結構お酒が入ったりなんだりの結果のセックスをしている
学生も男女両方で見られました。
若いという事と、彼らのセックスに関するあっけらかんとした価値観なのかなと
理解しています。
彼らとは余り親しくなかったので、セックスした相手に対してその後で恋愛感情を持ったかどうかまでは知りませんが、表面的には皆やるべきこと(つまり勉強)をこなしていたように思います。
はなさんもきっと高い学費や滞在費を払ってそちらにいらっしゃっていると思います。
まずはやるべき事に集中すべきではと思いますよ。

私はあなたをすぐセックスする若い日本女性と非難するつもりはありません。
セックスにいたる経緯は人それぞれですし、色々な事情もあると思います
たら、あなたが自分のした事に対して後悔しているとしたら、
これからはそういったことにならないように気をつけるべきだと思います。

それからそのカップル以外に親しい友人はませんか?
私は悩みが会ったときはまず色々な信用できる友人に話を聞いてもらって
自分の中で踏ん切りをつけていった気がします。
余り落ち込まないで、Bさんのこともとりあえずは横においておいて
しばらく様子を見たらいかがですか?

余り参考にならないレスですがちょっと気にかかったので
書かせていただきました。

BBS ID: OEZOBCE.58.109

[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

あきらめた方がいいのでしょうか : はな(2011/01/16 19:05)

[ この記事に対する返事です。 ]

Re[2]:あきらめた方がいいのでしょうか : はな(2011/02/11 14:32)

この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?

記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁

• この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。