国際結婚『いろいろ』編

 
:::::::: 国際結婚『いろいろ』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]



[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re:あきらめた方がいいのでしょうか


真琴 ( 2011/01/27 17:06 )

話題対象 : イギリス
う〜ん、とっても軽率だなぁ〜と感じました。
ご存知のように「日本人の女の子=軽率ですぐにセックスさせてくれる」
って言うのはもう当たり前。


きついようですが、あなたの様な軽率な人がいるから
この常識は常識として通用しているんじゃないですか?


セックスしたら振り向いてもらえるとの考えからそうなったのではないですよね?
だって現に他の人とも寝てるんだもん。
ただセックスしたいお股の軽い馬鹿なんですよ。


そんなにセックスしないと欲求収まらない?
同性としてショックだし、考えられないです。


もっと自分を大事にしてほしいです。
後悔するようなセックスしてほしくない。
愛があるなら、初めセックス拒んでもつながっていれらますよ。


若い時は気付かないかもしれないけど
私は愛のある夫と出会えて本当にそう思いますし、
その場限りの行為は自分ばかりじゃなくて
そう思われてしまう私達日本人の女の子も傷つけてしまいます。


どうか、今後振り向いてもらう為の
軽率なセックスをしないで頂きたいですね。



BBS ID: EDJIJTF.176.115







[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

あきらめた方がいいのでしょうか : はな(2011/01/16 19:05)

[ この記事に対する返事です。 ]

Re[2]:あきらめた方がいいのでしょうか : はな(2011/02/11 14:24)




この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?






記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁


  • この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。