国際結婚『いろいろ』編

:::::::: 国際結婚『いろいろ』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]

[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re[4]:疲れました。。。

India ( 2008/11/17 23:08 )

話題対象 : イギリス
カニ鍋さん、レスありがとうございます。
共感してくれる方がいるだけでも心が癒されます。。。

その後も折を見ては、彼と話し合っていますが、彼の私に対する(特にセックスに対しての)不満は根深くて、付き合い始めの頃からずっと思い続けてきた結果の様です。
友人に話すのが嫌なら、カウンセリングを受けてみないかとも提案しましたが、
「そんな奴らに何が解かるっていうんだ!」
って聞き入れてくれません。

このままの状態で彼と生活するのにも限界があります。

彼を愛しているし、失いたくはないけれど、その為に自分を見失いたくはありません。八方ふさがりです。。。。

BBS ID: ANLC1FH.183.212

[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

Re[3]:疲れました。。。 : カニ鍋(2008/11/16 23:36)

[ この記事に対する返事です。 ]

Re[5]:疲れました。。。 : エルス(2008/11/19 01:29)

この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?

記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁

• この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。