国際結婚『いろいろ』編

:::::::: 国際結婚『いろいろ』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]

[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re:疲れました。。。

India ( 2008/11/14 02:45 )

話題対象 : イギリス
昨日は私たちの共通の友人2人が来て、話を聞いてくれました。
彼らから見ても、うちの主人はかなりの「頑固者」のようです。(でも自分は全く自覚ナシ)
で、彼らの口から、なぜ私が彼とのセックスを拒否したくなるのか、私にその気になってもらうには(女性全体にいえる事だと思いますが)いきなり襲い掛かるのではなく、ムード作りも大切にする、などを話してもらいました。
一応彼も聞いてはいましたが、それでも、
「オレのこと愛してるなら応えて当然」
「いちいちムード作りなんて面倒くさい」
って意見は変えない様子です。

怒鳴ったり、日本人に対する暴言云々も、日頃の生活や仕事、私に対する不満が積もった挙句に私に拒絶されたことで爆発してしまうんだって友人に説明していました。それでも、体格や言葉の面で絶対的に不利な立場にある私にすることではない、と彼らが戒めても、
「お前たちに俺の気持ちは分からない」
の一点張り。

まぁある程度なら受け入れることもできます。
良い所もいっぱいあるし、好きで結婚した相手です。
でもこう何かある度に、オレは、オレは、って言われると、この先かなり不安になります。まだ子供はいませんが、そうなったらもっと酷い状況になるんじゃないかって思うと、彼との将来にも不安を隠せません。

BBS ID: ANLC1FH.183.212

[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

疲れました。。。 : India(2008/11/10 07:31)

[ この記事に対する返事です。 ]

Re[2]:疲れました。。。 : ///(2008/11/14 18:25)

この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?

記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁

• この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。