国際結婚『いろいろ』編

:::::::: 国際結婚『いろいろ』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]

[セット表示] [一覧表示] [新規投稿] [使用方法] [利用規定] [過去ログ]

Re[2]:疲れました。。。

sugar ( 2008/11/12 20:55 )

話題対象 : イギリス
ふむふむ、なるほど! 質問に答えて下さってありがとうございます。それは私も嫌になると思います^_^;。ご主人はほんとに「雄!!!!」って感じの方のようです。男性ホルモンバシバシですね(笑)。
セックスは本来、お互いが楽しめなければいけないと思うので、旦那さんは認めたがらないでしょうけど、かなりの改善が必要だと思います。相手の求めていることを知ろうともしないで自分の一方的な要求を満たそうとすることは、下手をすればアビューズにつながってしまうと思います・・・。対等ではないですし、相手が冷めてくるのも当然かと・・・。ただ難しいのは、多くの男性はプライドが高いので中々自分の考え方ややり方を変えようとしません。「おれのやり方が気に入らないのはお前に問題があるからだ」「俺は夫なのだから愛されて当然」「俺は悪くない」という思考回路なんですね・・・。 全く困ったものです・・・。
でも、それでも根気よく話し合っていかなければいけないと思います。 それから相手に要望するときは、「手を洗って」「シャワーして」ではなく、「もっとロマンテッィクに優しくしてくれたら、もっと燃えちゃうんだけどな〜♡」とか、「まず手を洗ってくれないと集中できない〜♡」とか、前向きな言い方にしてみる。「シャワー浴びて来てくれたら、もっとサービスしちゃう〜♡」とか・・・・。どうでしょう^_^;。書いてて恥ずかしいわ。
あと、それでも効果がない場合は真剣に話し合う必要があるかと思いますが、その際も前向きな言い方を心がけると効果的だと思います。こうして欲しい、あれをやめてほしい、というのではなく、「こうしてくれたら私も興奮しちゃうのに」とか「こうしてくれたらもっと楽しめるの」という風に。そして、自分の気持ちがないがしろにされているようで「悲しい」「愛されてると感じたい」という風に、相手を責めるのではなく、自分の気持ちが伝わるようにすることが大切です。Indiaさんも、セックス自体が嫌いなのではないですよね??本当は、ご自分も楽しみたいんですよね? だったら、一見こちらが下手に出ているようで、裏では上手にリードできるようにならないと、これからずっと地獄ですよ。偉そうに書いていますが、私自身はついついカッとなってしまう性質なので、頭では分かっていながら失敗することが多いです。
自分自身の幸せのために、お互い頑張りましょうね!!!

BBS ID: O7ZDZ53.44.220

[戻る]

[ この記事の元になった記事です。 ]

Re:疲れました。。。 : India(2008/11/12 10:02)

[ 返事はありません。 ]

この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。 [戻る]
タイトル
おなまえ
Eメール
どの国の話題
にしますか?

記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁

• この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。