国際結婚『いろいろ』編

 
:::::::: 国際結婚『いろいろ』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]


ここは、国際結婚・恋愛に関連した、日頃気になっていること、男女関係・伝染病、詐欺・犯罪などいろいろな疑問・質問、のBBSです。またそれに対する回答・アドバイス・体験談 等を自由に書き込んで下さい。
企業、個人経営の営利目的が絡む投稿または紹介の投稿は有料となります。
また、結婚相手や恋人を募集してはいけません

セット表示

どうすれば、、、 : Laki2(2012/05/26 09:01)

Re:どうすれば、、、 : パイン(2012/06/11 23:53) << フランス
Re[2]:どうすれば、、、 : laki2(2012/07/25 09:39)


返事を書く|リスト
1926 Root [1928]

どうすれば、、、


Laki2 ( 2012/05/26 09:01 )
♂48歳日本人 ♀31歳インドネシア人今現在日本で暮らしている夫婦です。
大恋愛の末、前妻と子供とも別れて今の妻と結婚したのですが、、当方自営業で、妻にも働いてもらわないと、難しい仕事なので、気を使いながら手伝って貰っていたのですが、、最近は、いう事も聞かないし、インドネシア帰りたい別れたもいいよ言うばかり、どうしょうもありません。多分友達もいなく、話相手も私しかいないので、寂しいのもあるでしょうが、最近の彼女の言動と態度は、目に余るほどひどいものです。情けない話ですが、田舎住まいですので、相談する人もいません。どうしたらいいのかわかりません。



BBS ID: KXMM8VO.119.121


返事を書く|リスト
1928 [1926] [1932]

Re:どうすれば、、、


パイン ( 2012/06/11 23:53 )

話題対象 : フランス
 奥様はインターネットでコミュニティーを探したり
お友達とコミュニケーションされるツールはお持ちでないのでしょうか?

私は旦那の国に住み始めて1年が経ちますが、ネットが無ければ息が詰まっていただろうなと感じます。

周りに友達も居ない、その国の言葉もままならない・・・ストレスが溜まると思いますよ。

インドネシアには年に何度か帰られていますか?
奥様にもリフレッシュが必要ですよ。
お金の工面が難しければ奥様だけでも帰国させてあげるとか・・・

あとお仕事も自営で大変とありますが、仕事がうまく行かないと八つ当たりをしたり関係もギクシャクします。
仕事とプライベートを切り替えて奥様をいたわってあげる事も考えてみてください。



BBS ID: TMZZT2L.110.81


返事を書く|リスト
1932 [1928] 返事なし

Re[2]:どうすれば、、、


laki2 ( 2012/07/25 09:39 )
パインさんご返事ありがとうございます。

自分なりには、いたわっているつもりなんですが、、(T_T)

ネット環境も、SKYPEもやってます。 年1回はインドネシアにも帰らせています。

でもダメなんです。(T▽T)

今はもうダメかな〜なんて考えてます。 子供でも出来たらいいのか?と思いますが、それもなかなか難しい。

八方ふさがりです。



BBS ID: 6AIFEJ7.47.60



記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁


  • この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。