国際結婚『いろいろ』編

 
:::::::: 国際結婚『いろいろ』編 ::::
国際結婚BBSメニュー
[あこがれ] [れんあい] [これから] [VISA] [それから] [いろいろ]


ここは、国際結婚・恋愛に関連した、日頃気になっていること、男女関係・伝染病、詐欺・犯罪などいろいろな疑問・質問、のBBSです。またそれに対する回答・アドバイス・体験談 等を自由に書き込んで下さい。
企業、個人経営の営利目的が絡む投稿または紹介の投稿は有料となります。
また、結婚相手や恋人を募集してはいけません

セット表示

友達以上恋人未満? : マスオ(2010/11/13 00:21) << イタリア

Re:友達以上恋人未満? : うーん(2010/11/16 00:38) << イタリア
Re[2]:友達以上恋人未満? : マスオ(2010/11/18 20:46) << イタリア
友達以下かも : リリンコ(2010/12/05 19:43)


返事を書く|リスト
1909 Root [1910] [1912]

友達以上恋人未満?


マスオ ( 2010/11/13 00:21 )

話題対象 : イタリア
とても久し振りに参加させて頂きます。

今、出会い系サイトで知り合った男性と、半年ほど連絡を取り合っています。彼はプロフィールにも、結婚を前提にした真剣交際を明言していて、個人的に連絡を取り合うようになった時も、最初にその点を確認されました。誠実そうな感じは、メールと電話から伝わってきています。問題は、回数が少ない事。メールは週に2通くらい、電話は月に2〜5回程度なのです。彼は仕事が忙しく、さらに本人曰く、「メールは大キライ」だそうです。(一応優しい言葉や近況など、書いてくれています。)電話も時差の問題もあり、なかなか時間を合わせる事ができません。
そして、一番の悩みは、彼が今もサイト登録を続けている事です。さらに先月、有料会員の期間が終わった途端、さらに上の会員ランクに登録し直したのです。サイトを訪れる頻度は月に1回程度のようですが、見るのも嫌なので、私は登録を消しました。
もちろん、まだ直接会っていないので、判断は会ってからになると思いますが、なんだか釈然としません。仕事で忙しい彼は、私から会いに行くことを期待しているようですが、最初は彼に来てもらいたいと思い、行かれないと伝え、やっと来月来ることに成りそうです。「君に会うためだけに行くよ。」と言ってくれましたが、他の人にも会うつもりか...など、考えてしまいます。
皆様のご意見、経験など聞かせて下さい。よろしくお願いします。



BBS ID: 1MNLK8F.248.126


返事を書く|リスト
1910 [1909] [1911]

Re:友達以上恋人未満?


うーん ( 2010/11/16 00:38 )

話題対象 : イタリア
主さんの「彼?」はもっとサービスが上の「会員さん」(プラチナ会員?)になっていたわけですよね。これが「彼の本音」です。言葉ではなく「行動」から読み取りましょうよ。多分、貴女と会うためだけで高額な運賃を払いませんよ。その男性は...ネットの出会いって「嘘と本音」が交差する場合が多く、私は好きではありませんが。彼はもっといろいろな女性と出会いたいのでしょうね。お金を払って、でも...



BBS ID: XIFVN8A.216.111


返事を書く|リスト
1911 [1910] 返事なし

Re[2]:友達以上恋人未満?


マスオ ( 2010/11/18 20:46 )

話題対象 : イタリア
ありがとうございます。
そうですよね。分かっているんですが、どこか悔しくて・・・なんて。とりあえず、会話はとても楽しい相手なので、ランチぐらいはご一緒しようかと思っています。
ありがとうございました。



BBS ID: M8Z0EB5.232.126


返事を書く|リスト
1912 [1909] 返事なし

友達以下かも


リリンコ ( 2010/12/05 19:43 )
 文面だけではわかりませんが、
まだ友達でも恋人でもない状態では?
彼も出会いに貪欲みたいだし、あなただけって事もなさそう。

 日本に会いに来てくれたとしても、旅行の期間、
他の日本人女性にも会うかもしれませんし、お金がある方だったら、
滞在をアジア全土にスケジュールを組んで、中国、フィリピン他、別の国を
点々として帰る可能性もあるかもしれませんよね。

 最近では寂しい女性に近づき、結婚をにおわせ何らかの理由をつけて
自分が居る国へ来させては、帰りがけにスーツケースを渡され
麻薬を密輸させるケースも増えているんだとか・・・。

 最近はトラブルに巻き込まれるケースも少なくないので
細心の注意も必要かと思います。

 あくまでも女性優位で事を運ぶ方が良いんじゃないでしょうか?
行くのではなく来てもらう。電話などもするのではなくしてもらう
それを渋るんだったら愛情もないでしょうしね。



BBS ID: 9AXCZHS.219.220



記事の検索
投稿時に記入された文面、メールアドレス、タイトル、投稿者名、対象国の中から検索をします。
カタカナ入力時は全角でお願いします。複数入力の場合はスペースで区切ります。

AND OR 件/頁


  • この掲示板利用につき発生したトラブルいかなる問題に関し、当局として一切責任を負いません。またアダルト関連等のワーキングホリデーと全く関わりのない売り買い情報は一切禁止させていただきます。