PageTopワーホリネット | ワーキングホリデーとは
201402045353

グラミー賞2冠!NZ出身Lorde大活躍

グラミー賞2冠!NZ出身Lorde大活躍
Lorde
 NZで、一番の有名人と言えば、
それは、何を隠そう17歳の女の子です。


その名も”Lorde”


去年までTakapuna Grammar School(オークランド)に通う普通の高校生の女の子でした。


それがなんと、奇跡の大大大ブレーク。
今年のグラミー賞を2つ取ってしまいました。


しかも、4つにもノミネートされていました。
なぜか、それもなぜか新人賞にはノミネートされず、大御所たちと同じ土俵で!


まさにNZの期待の星です。



今回取ったのは、

3. Song Of The Year
5. Best Pop Solo Performance

*ノミネートされた人たち
Sara Bareilles
Bruno Mars
Katy Perry
Justin Timberlake


すごいですよね。アメリカのグラミーですよ。
それもSong of the yearってすごい。


特に評価されているのは、インタビューにきちんと答えているところ。
ただの他の人にあげられてきたタレントたちとはちょっと違い、
彼女の答え方は機転が利いています。



そして、嬉しいことに、グラミーショーの2日後に母国の
ニュージーランドに凱旋帰国!!!

早っ!!

そのの夜オークランドでみんなに歌ってれました!!




パフォーマンスもとってもユニークですし、オーラがあるし、
素顔もキュートだし。


これが昨日帰国した時のインタビュー。
http://www.3news.co.nz/Lorde-ready-for-Auckland-gig/tabid/418/articleID/330109/Default.aspx



グラミー賞2冠!NZ出身Lorde大活躍
グラミー2冠
なんだか素人っぽくて、普通の17歳ですね。
ちょっと天然っぽくて、大丈夫か??って感じです。それがまたかわいい。
ビヨンセにグラミー賞で会ってすごく興奮した!!って
あんたが最優秀楽曲賞、最優秀ポップ・ヴォーカル
取ったんだぞって教えてあげたい衝動に。


注目して欲しいのは、空港に来ている人たちの素朴な感じ。。
NZって感じでほのぼのします。



これからがとっても楽しみですね。

2014年02月04日(火) written by lovey from (ニュージーランド)
Comment(0)


ニュージーランド関連の記事

この記事へのご感想は以下のフォームからどうぞ

お名前 [必須入力]
コメント [必須入力]
5000文字まで。(コメントにリンクは書き込めません。)
※記事の内容に沿わないコメントはお控えください。
※質問やお問い合わせはお控えください。