PageTopワーホリネット | ワーキングホリデーとは
201301084826

新年を迎えて

新年を迎えて
初日の出
 皆様、健やかに新年を迎えられたことと思います。
本年も目標に向かって進んでいける年にしたいと思います。
今年は年始に帰省する機会がありましたので、その様子をご紹介したいと思います。
こちらはクリスマスが終わってもしばらくは街のイルミネーションも残っており、新年を迎える準備に入ります。
31日が終わりに近づくにつれ、あちこちから花火の音が聞こえ始めます。
そしていよいよ元旦。

新年を迎えて
フランクフルト空港にて
元旦に移動する人は少ないのかなと思いつつ空港へ行ってみると、以外と人が多く、搭乗した日本行きの便も満席。
そういえば、今年は並びが良く、欧州行きの旅行も増えていると聞いたのを思い出しました。
世界各国の人が元旦から移動する光景に、今年も既に動きはじめたのだなと改めて実感したのと同時に、時間を無駄にすることなく今年も歩んでいかなければと気が引き締まった瞬間でした。
本年も皆様にとって佳き一年となりますように。
2013年01月08日(火) written by Adler from (ドイツ)
Comment(0)


ドイツ関連の記事

この記事へのご感想は以下のフォームからどうぞ

お名前 [必須入力]
コメント [必須入力]
5000文字まで。(コメントにリンクは書き込めません。)
※記事の内容に沿わないコメントはお控えください。
※質問やお問い合わせはお控えください。