PageTopワーホリネット | ワーキングホリデーとは
201201204279

ミラノでのお買い物はやっぱりここ!

ミラノでのお買い物はやっぱりここ!
リナシェンテの店内の様子。
日本から観光に来られた、時間の限られた旅行者の方にはやっぱりここ、ドゥオモ近くのデパート「ラ・リナシェンテ」がオススメです。
イタリアでは珍しく日曜日も営業している上、夜遅くまで開いているのでとても便利!
ミラノでのお買い物はやっぱりここ!
地階のカフェで一休み。
お土産探しも旅行者にとっては悩みの種・・・そんな時、オススメなのが地下1階のキッチン用品&デザイン雑貨売り場。
イタリアらしいカラフルな雑貨がいっぱいで、イタリアのブランドAlessiやGuzziniのコーナーなどは見ているだけでも楽しめます。
イタリアならではの珈琲マシーンなども色んな種類があって、日本でも美味しい珈琲が飲める事間違いなし!ちなみに地階にあるカフェが、結構ゆっくりお茶が出来るので観光に疲れた際にちょっと一休み・・・という使い方もできます。
ミラノでのお買い物はやっぱりここ!
お洒落な雑貨が揃ってます。
1階には有名ブランド・コスメに加え、自然派化粧品の品揃えも増え、なかなか見応えがあって女性には頼もしいフロアです。
さらに7階がレストラン・フロア。
モッツァレッラ・バールOBIKA'や回転すしコーナー、ドゥオモを間近に眺められるレストランやバールなど、腹ごしらえをしつつミラノのドゥオモを眺めるなんてのもなかなかオツな時間の過ごし方です。
また、パッケージされたお菓子などの食品も置かれていてお手軽なお土産も調達でき、便利です。

ミラノでのお買い物はやっぱりここ!
7階のお菓子売り場も充実。
他の階にも、ルイ・ヴィトンやGucciなどの高級ブランドをはじめ、イタリアン・ブランドが目白押し。
また子供服もメンズ・コーナーもかなり充実してて男性も楽しめます!
上階にはインテリアのフロアもあり、参考になりそうなディスプレイもいっぱい・・・日本へ持って帰るのは大変ですが・・・でも小さなインテリア小物もあるのでミラノの思い出にいかがでしょうか?


ラ・リナシェンテ
La Rinascente
住所: Piazza Duomo
営業時間: 月〜土 10:00〜22:00、日 10:00〜20:00
7階レストランフロアは毎日10:00〜24:00まで営業。

2012年01月20日(金) written by Maliarda from (イタリア)
Comment(0)


イタリア関連の記事

この記事へのご感想は以下のフォームからどうぞ

お名前 [必須入力]
コメント [必須入力]
5000文字まで。(コメントにリンクは書き込めません。)
※記事の内容に沿わないコメントはお控えください。
※質問やお問い合わせはお控えください。