PageTopワーホリネット | ワーキングホリデーとは
200809122469

春の気配

春の気配

近頃少し天気が悪かったNZ(ウェリントン)。
それも少し回復して、本日晴天なり!
気温も少しずつですが、暖かくなってきました。

私が住むウェリントンは、実はニュージーランドの首都なんです。
オークランドの方が有名ですが(笑)・・・

ビジネスマンが多く見られ、いつも町は活気があふれています。
しかし、日本人はあまりいないので、お勉強するにはお勧めです。

ビルが建ち並ぶCityから1時間程車で走ったところに、ありました。
『大自然』が!!

春の気配

Wainuiomataという、キレイな場所へ行ってきました。

ザ自然が、たった1時間走ったところにあるなんて。
知りませんでした。

しばらく歩いたところで、休憩しランチにしました。
もちろんお店はなんて一切なく、自然と羊と牛だけ。
海を眺めながら食べたランチは格別に美味しく感じました。

お腹も満たされたところで、さらに奥地へと進みます。
『SEAL COLONY』(アザラシの群生地)へ向かうために。

春の気配

スタート地点から、1時間半経った頃です。
見えました!!!かわいいアザラシちゃんたちが!!
気持ちよさそうに眠ってました。

誰もいないと思ってましたが、結構遊びに来てました。

岩の上を歩いたので、足の裏が刺激され、
体はぽかぽかになり、いい運動になりました。

春の気配

黄色いお花も沢山咲いていて、春の予感が・・・
町から少し離れただけで、こんなに美しい景色が見られる、ニュージーランドはすばらしいと思いますよ!!!
2008年09月12日(金) written by りんごちゃん from (ニュージーランド)
Comment(1)


ニュージーランド関連の記事

この記事へのコメント

なっち natchi823@yahoo.co.jp 2008/10/02/21:45
こんにちは。はじめまして^^なっちといいます!
以前からBlog読ませていただいて、私もNZワーホリへの夢を膨らませていました。
いよいよ今月末にNZに飛び立ちます!
私は当初はクライストチャーチに行こうかなと思っていましたが、最初は勉強に専念するため、りんごさんのいるウェリントンに行くことにしました。
街から1時間でこんな大自然があるなんて、やっぱり素敵ですね!
そんな中でランチしたり散歩したらきっと気持ちよさそうですね。私も行くのが楽しみになってきました!


この記事へのご感想は以下のフォームからどうぞ

お名前 [必須入力]
コメント [必須入力]
5000文字まで。(コメントにリンクは書き込めません。)
※記事の内容に沿わないコメントはお控えください。
※質問やお問い合わせはお控えください。