PageTopワーホリネット | ワーキングホリデーとは
200808292445

ニュージーランド旅行 その2

ニュージーランド旅行 その2
機内で配られたカップ。
 またまた行ってきました、ニュージーランド国内旅行。
今回はハミルトンに2泊して、レンタカーを借りて、ワイトモケーブス(土ボタルで有名)とマタマタ(ホビット村)を訪れました。最終日はオークランドへ。

往路はニュージーランド航空を利用しました。
機内では、マヌカクッキーが入っているオールブラックス(ラグビーチーム)の選手やコーチのシールが張ってあるカップが配れました。

ハミルトンで、事前に予約していたレンタカーで市内へ行きました。

ニュージーランド旅行 その2

その後、ワイトモケーブスに行ったのですが、とっても良かったです♪
土ボタルがものすごく神秘的でした。

 次の日は、『ロード・オブ・ザ・リングス』の撮影で有名になった、マタマタという町へ行きました。
ここもものすごく小さい町なのですが、すごくかわいいです!
ニュージーランド旅行 その2
映画 ロード・オブ・ザ・リングス
かわいいホビット村
 町からホビット村を訪れるツアーに参加しました。
映画ファンなら一度は訪れたいですね。
最終日は、ハミルトンからバスでオークランドへ行きました。

さすが、オークランド!!!大都会でした。
フェリーでデボンポートという、オークランド郊外の美しい風景に囲まれた魅力的な町へ行きました。
この町、かなり気に入りました。
ヨーロッパ風な町並みで、人々も親切でした。

フェリーとバスがセットになった、お得なパス(オークランドパス)の購入をお勧めします。($11)

ニュージーランド旅行 その2

どの町も、町並みが違って、本当に満喫できました。


ニュージーランド航空
http://www.airnewzealand.co.nz/
↓こちらは『grab a seat』というニュージーランド航空でのバーゲン価格情報サイトです。毎日0時頃に更新されます。
http://flightbookings.airnewzealand.co.nz/vgrabview/

バス
http://www.intercity.co.nz/(要予約)
2008年08月29日(金) written by りんごちゃん from (ニュージーランド)
Comment(0)


ニュージーランド関連の記事

この記事へのご感想は以下のフォームからどうぞ

お名前 [必須入力]
コメント [必須入力]
5000文字まで。(コメントにリンクは書き込めません。)
※記事の内容に沿わないコメントはお控えください。
※質問やお問い合わせはお控えください。